Riders-Diary

再びトレイルライディング!

ご近所MTBライダーMYさんと一緒にトレイルライディングをしてきました。

森山さん トレイルライディング

以前、一緒に行った際は台風の数日後(前回の大きな台風の1つ前の小規模な台風)でルート上には落ちた枝が凄まじく多くて一部走行が大変だったのですが、今回はサクサク落ち葉もあったりするドライ路面。

森山さん トレイルライディング

そんな路面状況なので、かなり気持ちよく走れてMYさんはとても楽しそう!

 

トレイル FUKUROU バニーホップ ファイアークラッカー

自分も下り斜面では倒木や岩、地形の凹凸を駆使してファイアークラッカーで飛び走りまくり!

 

トレイル FUKUROU バニーホップ ファイアークラッカー

次は無駄に高く格好良く飛べるように頑張ります。今回は自分、ちょっと大人しかったですね。

 

こんな感じで定番コースを1周サクッと走って午前中にはトレイルを後にし、お昼過ぎには家に戻れ、それからバッチリ仕事もできたし満足な1日を過ごせました。

トレイル FUKUROU

ホント、愛車の27.5インチホイールの里山アクションバイクFUKUROUはさらに絶好調。上りも下りも最高に楽しいバイクです。

 

 

今日の朝活BIKE&FISH。寒さに耐えながらダウンショットでゲイリーシュリンプをスロー巻き+竿先ちょんちょんを30分繰り返してたらグンッ、ググー!となったので大合わせ。

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ

本命のスモールマウスバスじゃないのは明白で、釣り上げたら案の定ナマズ。27.5インチホイールの外径を大きく超える余裕の70cmオーバー。

この時期の多摩川のこのエリアじゃ釣れないと思っていたから満足です!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*