Riders-Diary

稲城北緑地公園タマリパークに行ってきました

先日、ちょっとした理由から、トライアルライダーでもありスケートボーダーでもある森近さんに会いに東京都稲城市の稲城北緑地公園にあるタマリパークに行ってきました。

稲城北緑地公園タマリパーク ミニランプ ダニエルドロップ 森近さん

ミニランプでダニエルドロップインをする森近さん。

タマリパークはウチから道路が空いてて40分、混んでて1時間ほどで行くことができる、それ程広くなく、セクションもスケート向けに低めのスケートパークです。

今回初めて行きましたが、駐車場がとても安いですし(1時間以内は無料、それ以降は1時間ごとに200円加算)、同じ東京都稲城市にあるスマイルバイクパークに行ったついでに立ち寄るのもアリかも知れません。

 

稲城北緑地公園タマリパーク バンクオーリー 森近さん

稲城北緑地公園タマリパーク クォーターパイプオーリー 森近さん

森近さん、トライアル歴よりもスケート歴の方が長いので、スケートのパークでの安定感が凄かったです。

自分も元スケートボーダーですけど、パークは苦手だったので、森近さんのテクニックは憧れますね。

 

それにしても、家のまあまあ近くにまだ自分が知らないスケートパークがあったとは!本当に東京に住んでいるとスケートパークには困らないと実感するのでした。

 

 

稲城北緑地公園タマリパーク

利用料:無料
利用時間:9:00~21:00
住所:〒206-0802 東京都稲城市2996番地
駐車場:72台 料金:1時間以内は無料、それ以降は1時間ごとに200円加算

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*