Riders-Diary

ギックリ腰で安静トレイルライド

今日はアドベンチャー要素多めのトレイルにハードコアメンバーと共にお誘いいただいていたのですが、ギックリ腰がまだ治っていないので泣く泣くキャンセル。無理して参加したら間違いなくギックリ悪化しますし。

とはいえ、家で大人しくしていても腰は痛くなるしで、近場のトレイルで1時間ほどFUKUROUで「安静」に飛び走ってきました。

トレイル FUKUROU

うん、やっぱりこの時期のトレイルは落ち葉サクサクで気持ちが良い!

しっかし、飛び走っている時は全然痛くないのに、地面に立つと腰が痛いのなんの。いや、本当に参ったな。明日、腰痛ベルトが届くので、それを装着したら多少はマシになるでしょうか?

 

そんなギックリ腰で平地バニーホップが全封印されているオッサン(45)の安静トレイルライドの動画がこちらです。

倒木や地形の凹凸、岩、地面に転がる石、モグラ塚など路面のすべて利用して飛び走ると、こんなヨロヨロなライドでも結構楽しいですよ!

 

 

実際のところ、愛車であるMAZDA CX-5でMTBを積んで乗りに行く時は、バラさず車内積みできるからサイクルキャリアの出番がなかなか無いのです。

MAZDA CX-5 完成車まるごと積載 バラし無し

毎月の家族キャンプにMTB持って行く時くらいでしょうか。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*