Riders-Diary

近頃の標準的な平日の過ごし方

朝、息子を保育園に送り届けたその足で大師河原公園スケートパークへ。乗るバイクはSHAKA24です。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 雨降り

って、昨日は天気予報では晴れ予報だったのにバリバリ降ってるじゃないですかー(泣)

それでも「前日ほど酷くはない!」と雨の中ライディングスタート!帰ったら仕事が溜まっているのでライディング時間は45分。

 

今回トライしたのはバンク横にあるカーブにバニーホップ180toフェイキーダブルペググラインド。動画をご覧ください。

もっと長距離を後ろ向きにグラインドして行きたかったですが、この雨の中ではこの程度で勘弁してください…(汗)

 

早朝5時半から1時間ちょっとは近所の多摩川で朝活BIKE&FISH。この時に乗るバイクはFUKUROUです。

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 FUKUROU

冷たい雨でもお構いなしにメタルバイブを大遠投。

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 マルタウグイ

ほどなくして釣れるのは多摩川春の風物詩であるマルタウグイ。45cm以上はあるのでファイトは強く、釣り上げるまでに一苦労。ちょっとした筋トレです。

 

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 ニゴイ

その次に釣れたのは50cmオーバーのニゴイ!メタルバイブで色んな魚が釣れて面白いです。

 

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 ゲキブル メタルバイブ

今回のヒットルアーはゲキブルという1個150円ちょっとの小さなメタルバイブレーション。フックをカスタムしていますけど、ちょっとした加工で50cm前後の大きな魚がポンポン釣れてしまうのだから、最高のコストパフォーマンスです!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*