Riders-Diary

幕張JAM2協賛ブランド・チーム紹介 – KOASTAL(コースタル)

3月17日(日)に開催する「幕張JAM」に協賛していただけることになったBMX・MTBのチーム「KOASTAL(コースタル)」を紹介します。

幕張JAM2告知 KOASTAL FULLCLIP

2014年から湘南・鵠沼を中心に活動するBMX・MTBのチームで、長くTUBAGRAをチェックしている方ならご存知のMiya-G君が仲間のライダーたちと立ち上げ、代表を務めているのがKOASTALです。

幕張JAM KOASTAL Miya-G君

第一回目の幕張JAMにはMiya-G君自身も参加してくれたものの、今回はレースと重なって残念ながら参加はできませんが、以下に紹介するKOASTALの素敵なオリジナルアイテムをご提供いただけることになりました。

 

幕張JAM2告知 KOASTAL 協賛品

オリジナルロングスリーブシャツ Lサイズ

 

幕張JAM2告知 KOASTAL 協賛品

オリジナルTシャツ Lサイズ

 

幕張JAM2告知 KOASTAL 協賛品

オリジナルキャップ

 

幕張JAM2告知 KOASTAL 協賛品

オリジナルピンバッジ

 

幕張JAM2告知 KOASTAL 協賛品

オリジナルステッカーセット

 

幕張JAM2告知 KOASTAL 協賛品

オリジナルの「BMXが乗ってます」ステッカー。

これらご提供いただいた商品は、幕張JAM2のプライズとしてエントリーしていただいたみなさまに賞品として提供いたします。

KOASTAL、もといMiya-G君、本当にありがとうございました!

 

 

ここのところ雨降りばかりで嫌になりますね。まるで梅雨にでもなったみたい。

パスポートを取得した叶大

こんな雨降りの日曜日は家族でクルマで家を出て、東京マラソンの撤収作業をしている横を通り、都庁下にある新宿パスポートセンターで息子の人生初パスポートをGETしてきました。

これで息子もバンバン海外に行くことができますね。今の段階では何とも言えないですけど、グローバルに活躍する人間になって欲しいな。

 

そして、そんな雨降りの朝活BIKE&FISHは冬に逆戻りしたような寒さ。

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 FUKUROU

もじりだらけの昨日とうって変わり静かな川面は魚の気配ゼロでした。

 

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 マルタウグイ

それでもメタルバイブレーションで何とかマルタウグイ45cmを1本GET!

 

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 ボラ

その後、メタルバイブを遅巻きでボラ50cmオーバーが3連チャン。ファイトが重すぎて、疲労から腕が完全に死亡したので帰宅しました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*