Riders-Diary

確定申告を終わらせました

午前中は雨が激しく降っては止んだりを繰り返したものの、お昼過ぎには気持ち良く晴れました。

多摩川河原 SHAKA24 ダートコース

まだ湿った路面の近所の多摩川河原でSHAKA24に乗り、45分間久しぶりに回転系やバニーホップバースピンをたっぷり練習しました。

冬の寒い時期はバースピンをサボる癖があって(寒い時にハンドルに指をぶつけると凄く痛いので)、春になって復活させるルーティンを何年も続けているので全然上達しません(泣)

 

それでもこんな気持ちの良い日にMTBで飛んだり回ったりできるなんて、本当に気分爽快です!

近所にあるバンク+レッジセクション。あと3cmでも高かったら気持ちよく後ろに滑っていけるんだけどな。

 

どうして月曜日の日中からこんなに気分爽快でMTBに乗れるかと言うと…

雪谷税務署 確定申告

雨が降っている午前中に確定申告をついに済ませたのでした!今回は時間がかかりました。

特に不動産売却の手続きは本当に面倒くさかったですね。人生に何度もある訳じゃないけど、もう二度と体験したくないなぁ…(残りの人生でも体験しないと思う)

 

 

昨日の朝活BIKE&FISH。連日マルタウグイばかりでもアレだしなーと様子見も兼ね下流域スモールマウスバス狙い。

久しいスポットで実績ある攻め方するも全く魚の気配無し。うーん、まだ時期が早いのか?

一方ここもマルタがウヨウヨいるのでメタルバイブに切り替えて彼らを狙ったところ…

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ75cm

なんと巨大なナマズ君がヒット。

バス用のライトロッドが根本から曲がるファイトで何度も「駄目かー?」と思ったけど20分かけてランディング!

27.5インチホイールを大きくハミ出す75cmで大満足〜。今年初ナマズでした。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*