Riders-Diary

愛車のSHAKA24に6年間乗っています

愛車であるストリートMTBフレームSHAKA24を組んだのが6年前。今でもスケートパークや公園でガンガン乗っています。

世田谷公園スケートパーク SHAKA24

最新パーツや規格を採用したFUKUROUやcroMOZU275はテストライドという名目もあるので良く乗り換えますが、規格やジオメトリがある程度定着したこちらのバイクは基本的に壊れるまで乗り続けます。

気が付けば、人生で一番長く乗っているMTBですね。

 

そんなSHAKA24で世田谷公園スケートパークで45分間乗ってきました。息子を保育園に送り届けた後にパパっと。

3年ぶり?くらいにトライしたトランスファーRtoバンクからのクォーター270度。以前はコーピングギリギリに着地できたのに、恐怖心でこんなに深くなってしまいました。やり直しです(泣)

3月なのにTシャツ&ショートパンツで乗っていて暑かった…。

 

 

昨日の朝活BIKE&FISHは、朝5時に家を出てMTB激走20分で釣り仲間オススメのスポットへ。

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 マルタウグイ

増水の影響で最初は魚の反応が鈍かったものの、徐々にパターンを掴んで自分はマルタウグイ45・55cmの2匹。メタルバイブ2ロストは痛かった(泣)

釣り仲間は何匹釣ったか覚えていないほどの爆釣!

そして7時過ぎに息子を起こすため鬼コギ帰宅。お疲れ様でした!

 

多摩川河原 夜活BIKE&FISH シーバス スズキ

そして家からMTBで1分のスポットでシーバス55cmが。ついにシーバスも釣れる季節になってきましたねぇ。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*