Riders-Diary

フォレストバイクでYAMATO君のライディングとスマイルバイクパークのキッズスクール

先日、打ち合わせで小田原のフォレストバイクへ行きました。前回と同様にTUBAGRAライダーYAMAT君も一緒です。

フォレストバイクのスタッフの方たちとの打ち合わせが終わった後、YAMATO君に3Dフロートレイルでのライディング撮影を行いました。

フォレストバイク 3Dフロートレイル YAMATO akaMOZU 斜め刺しエアー

小田原フォレストバイクの3Dフロートレイル、ハイスピードセクションを飛び走り下るTUBAGRAライダーYAMATO君。

どんな場所でもストリートスタイルの斜め刺しエアーを入れてきます。

 

それらのライディングの動画をまとめましたので、どうぞご覧ください。

「そこで360をするのか!?」という内容です。

 

その打ち合わせにも同席していたMTBライダー板垣奏男君にも乗ってもらい撮影させてもらいました。

フォレストバイク 3Dフロートレイル 板垣奏男

彼のライディングは安定していて速いですね。今後、いろいろなところでご一緒する機会が増えそう。

 

小田原からの帰り、YAMATO君を横須賀まで送り届けた流れで昼食にラーメンを食べました。

ラーメン 葉山 横須賀 くるまや

そのラーメン屋さんは「くるまや」と言いまして、夜はYAMATO君や影山輪業 横須賀上町店のスタッフのみなさまをはじめとした、横須賀の自転車乗りたちの憩いの場にもなっているのです。

 

それもそのハズ。

バイクチェックコンテスト 平林さんのakaMOZU ブラック

店長さんはakaMOZUライダーなのですから!

 

名物の味噌ラーメン(650円)はゴマがふりかけてある、ちょっと珍しいつくり。

ラーメン 葉山 横須賀 くるまや 味噌ラーメン

味は最初は一般的な町のラーメン屋さん風ですが、どこかフックがあるというか、癖になる味付けがしてあるのでした。

次回も横須賀に来ることがあれば、ラーメンは必ず「くるまや」で食べようと思います。

 

 

実は先週金曜日、息子を保育園に迎えに行く前、1時間で4スポット廻るハードスケジュールBIKE&FISH。

多摩川 BIKE&FISH スモールマウスバス 47cm

3つ目のスポットまで反応無しで、最後の手段で川にせり出た樹木に忍者みたいに掴まりながら足下を1.8gライトキャロでフリックシェイク2.8を流してたら出ました大きなスモールマウスバス。

こんな大きなサイズ多摩川下流域にいたんだね!びっくりだよ!

 

多摩川 BIKE&FISH スモールマウスバス 47cm

釣ったスモールマウスバス、もしかして50cmあるんじゃ?と思って、ロッドの長さから全長を割り出してみたら… 47cmでしたー!!(泣)

そう簡単に50cmオーバーは釣れないってことか。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*