Riders-Diary

スマイルバイクパークでタイム計測レース「ワイルドボアカップ01」開催!

今日も息子を保育園に連れて行った流れで大師河原公園スケートパークへ行き、SHAKA24で朝イチ1時間スケートパークライド。

動画の冒頭で派手にコーピングに身体を強打し、結構なダメージを負っていますが意外とその後も乗れました。

一昨日のeMTB関連の撮影があり、ライディングの実演に加えてモデルさんたちとハイテンショントークを繰り広げたことで、非常に心身が疲れていてコンディションは不完全。それでも基礎的な動きだけを練習しました。

 

今年で6年目のもSHAKA24未だに現役です。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

「MTBなのにグラインドペグ付けてるの?BMXでやれば良いのに」なんて過去何十回も言われていますが、MTBだから意外性があって楽しいのです。

ホント、MTBでグラインド本当に楽しいから多くの人たちにやって欲しいんですけどね。SHAKAならBMXハブ対応でグラインドペグが当たり前に付きます。SHAKAは即納できるので興味のある方はお問い合わせください!

 

 

昨晩、朝の釣りで置き忘れたと思われるプライヤー(針はずし)を探しに家から15分スポットへ。

結局無くて落胆しつつ「せっかく来たしトップウォーターのルアーを少し投げて帰るか」と、5投目くらいで目の前の水面がボコォ!

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ

釣れたのは65cmのアグレッシブなナマズ。

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ

やっぱりトップ最高だな!メチャ興奮しました。

 

 

4月27日(土)にスマイルバイクパークでパンプトラックとスラロームコースでのタイム計測レース「ワイルドボアカップ01」が行われます。

ワイルドボアカップ01 スマイルバイクパーク

【ワイルドボアカップ01】

日時: 4/27[土曜日]
時間: 9:30エントリー開始 10時レーススタート
参加費: 1,000円
エントリー方法: 当日エントリーのみ
場所:スマイルバイクパーク

 

パンプトラックではスタートゲートを利用し、パンプトラックとスラロームの両方とも光電センサーで計測する本格的なタイム計測レースになります。
それぞれ1人3本ずつ走って最高記録をとります。自分の限界にチャレンジしてください!

計測は本格的ですが、かなり緩いイベントです。お誘い合わせのうえ、ご参加ください!

 

▼注意事項
・雨天の場合、中止のご報告はイベントのFBページをご確認ください。
・大型連休の初日になります。渋滞が予想されるため、時間に余裕をもってお越しください
・エントリー費はスマイルバイクパークの利用料とは別にお支払いいただきます。
・SBPは住宅地の奥に入り口があります。GoogleMapで「スマイルバイクパーク入り口」で検索してルート案内をすると迷いにくいとおもいます。
・スラロームは下り設定のためフロントブレーキ付き推奨(無しでも利用に問題はありません)
・イベント中、通常利用のお客様もいるためご注意ください。レース中のみ、複数コースあるうちの一つを占有させて頂きますことをご理解願います。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*