Riders-Diary

日本マウンテンバイク協会公認インストラクター登録証が来ました

忘れた頃に届いていました。気を引き締めてしっかりMTBの普及や講習活動に勤しみます。

日本マウンテンバイク協会 JMA 公認インストラクター登録証

日本マウンテンバイク協会(JMA)の公認インストラクター登録証です。

取得するのに時間もお金をかかったし、検定はとても緊張したからその分嬉しい!

これを取得したから何か大きく変わる訳ではありませんが、あえて今の自分の技術を省みたり、常に謙虚に人と接せられるように心がけたいと思います。

 

昨日は1日中、家でデザイン仕事でしたが、夕方、息抜きに1時間だけ多摩川河原を先日組み上がったばかりのcroMOZU275で飛び走ってきました。

多摩川河原 ダートコース croMOZU275

27.5インチホイール対応MTBとは思えないバニーホップしやすいコンパクトなジオメトリと、FORMOSAカーボンホイールとチューブレス効果もあって、とにかく軽快で楽しい。

こんなに気持ち良いMTBライディング、久しぶり過ぎてニヤニヤしまくりでした。

 

 

釣りも毎日やっているとMTBみたく上達するもので、短時間でもコンスタントに魚が釣れるようになります。

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ

多摩川 BIKE&FISH スモールマウスバス

昨日のBIKE&FISHもシャッドテールワームを使い、安定のナマズとスモールマウスバスが釣れました。

それにしても、MTBと釣りってとても相性良い!どちらも凄く楽しいです!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*