Riders-Diary

ここ数日のまとめ!

金曜日は息子を保育園に送り届けたついでに城南島海浜公園スケートパークで30分間、テクニックが劣化しない程度のプチ練習を行いました。

5月なのに暑さがヤバイです。真夏に比べたらまだ涼しい方なのに…

 

おそらく日本一シクロワイアード撮りが似合わないノーブレーキのストリートMTB。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 シクロワイアード撮り

自分のSHAKA24はあと数日したら前後のホイールがTUBAGRAオリジナルになります。 そして現在ステムも台湾でサンプル制作中。カタチになるのが楽しみ!

 

土曜日の日中は近所の河原に携帯ジャンプランプを持ち込んで息子のジャンプ練習。

多摩川河原 携帯ジャンプランプで飛ぶ叶大 ヨツバサイクル YOTSUBA14

基本フォームはカラッキシですけど、着地が安定して危なげなくなったのでヨシ。

本当は本職のレクチャーを施すのが一番なのかもだけど、まだ若いし自分で試行錯誤して欲しいのです。教えて欲しいと言われたら教えようかと。

 

ココ最近、帰り間際に「自転車と一緒に撮って」と言うのでその通りにします。

多摩川河原 携帯ジャンプランプで飛ぶ叶大 ヨツバサイクル YOTSUBA14

KOASTAL Tシャツが良い感じに馴染んできています。Miya-G君ありがとうございます!ヨツバサイクルもだいぶ味が出てきたなぁ。

 

 

ここ数日の朝活BIKE&FISH。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス 40cm弱

家から15分スポットは珍しく先に釣っている人がいて自分は端のポイントへ。

その方が1時間ハードルアーを投げ続けて結局当たらず、帰られたところで自分が入って足下をライトキャロ+ゲリシュリで攻めた2投目。

理想的なアタリ、合わせ、ファイトで40cm弱のスモール!嬉し!

 

夕まずめに息子の希望でナマズ釣り。ついに息子から「ナマズ釣りに行こう」と誘われるまでになりました。

夕活BIKE&FISHで釣れたナマズ 叶大

ミミズブッ込みで45cm。もうこのサイズだと余裕であげられるまでに。目指せ60cmオーバー!

自分は大きな何かをメタルバイブでかけ、2分くらいファイトした後バレ。ああ悔しい!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*