Riders-Diary

小田原フォレストバイク→なみのこ村キャンプ場で BIKE & CAMP & FISH

昨日は午前中、小田原にあるフォレストバイクでMTBインストラクター業。

小田原フォレストバイク ジャンプレーン croMOZU275 キャンキャン

帰り間際にジャンプレーンをcroMOZU275で飛んでいるところを一緒に来ていた奥さんに撮影してもらいました。キャンキャンです。

タイミングばっちり。ありがとう!

 

 

午後はフォレストバイクを後にし、同じく小田原の「なみのこ村キャンプ場」に移動し恒例の家族キャンプ。

小田原なみのこ村キャンプ場

 

キャンプサイトの目前が広大な相模湾でシチュエーションは最高でした。

小田原なみのこ村キャンプ場

 

夜の海鮮メインのBBQは近くのひもの屋さんで調達した魚介類が美味しくてお腹いっぱいに。

小田原なみのこ村キャンプ場

就寝時は波の音と、海からの風が心地よく横になったらすぐに夢の中へ。あ〜癒やされた〜

 

 

相模湾が目前の小田原なみのこ村キャンプ場にてCAMP&BIKE&FISH。

小田原なみのこ村キャンプ場 朝マズメ 朝陽

朝まずめ、キャンプ場近くの磯から綺麗な朝陽を拝みながら釣りスタートです。

 

小田原なみのこ村キャンプ場 メタルジグでムツ

最初はルアーから。色々試して小さいメタルジグを遠投〜ボトムまで落としリフトフォールを繰り返してムツが5匹釣れました。3〜5キャストして1ヒットする感じです。

 

続いてエサ釣りも。

小田原なみのこ村キャンプ場 青イソメでベラ

小田原なみのこ村キャンプ場 青イソメでカサゴ

キャンプ受付の方や隣に宿泊していたキャンパーの方がオススメする青イソメを使ってぶっ込みするとベラ3匹、カサゴ1匹をGET。

カサゴとベラは人生初なので嬉しかったです!カサゴは次はルアーで釣りたいな。

 

釣った魚はすべてリリースしちゃいましたけど、初めてのスポットでこれだけ釣れて満足できました!

 

 

キャンプ場から近くの磯に釣りに向かう途中に見つけた堤防のカービングウォール。

小田原なみのこ村キャンプ場 カービングウォールでウォールライド croMOZU275

万が一反対側に飛び出たら10m下のテトラ帯に激突しちゃうけど、ストリート好きMTBライダーなら迷わずウォールライド!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*