Riders-Diary

スマイルバイクパーク2019プチダートジャンプジャム途中経過

7月14日(日)10時〜12時に、スマイルバイクパークの4連ジャンプで予定しているプチ・ダートジャンプジャム。ありがたいことに協賛が集まっています。

現時点でKOASTAL株式会社スリースター商会よりご協賛いただけることとなりました。

スマイルバイクパーク 2019 SUMMER SESSION プチダートジャンプジャム

これで参加者には賞金・賞品をたくさん提供することができるので、正直、参加費1,000円はとてもリーズナブルに感じることでしょう。

まだまだ協賛は募集していますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

梅雨らしく雨ザーザーでも構わず毎日乗っている愛車のcroMOZU275

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 croMOZU275 土砂降り

毎日、早朝に多摩川河原をルアーロッド片手に飛び走っています。

とにかく愛着が今まで乗ってきたMTBの中ではダントツ。本当に愛していますね。

 

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス メタルバイブレーション

先日土曜日は土砂降りの中、近所の多摩川でシーバスを狙っていました。冷たい雨で流石に体温が下がって厳しくなってきた頃、寒さも吹っ飛ぶナイスサイズが!いやー嬉しい!!

 

土曜日は終日育児DAY。息子のたっての希望でしながわ水族館に行ってきました。

しながわ水族館 スズキ シーバス 叶大

入館するやいなや「スズキ昨日釣った!昨日釣った!」と周囲に猛烈アピールする息子。

近くにいたカップルのみなさま、大変失礼しました…(汗)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*