Riders-Diary

KOASTAL SUMMER JAM 2019に協賛します

MTBライダーMiya-G君が仲間のライダーたちと立ち上げ、代表を務めているBMX・MTBのチームKOASTALが7月27日(土)に鵠沼海浜公園スケートパークで開催するKOASTAL SUMMER JAM 2019にTUBAGRAも協賛します。

KOASTAL SUMMER JAM 2019

TUBAGRA的なKOASTALの見どころはMTBクラスがあること。

KOASTAL SPRING JAM 2019

前回はTUBAGRAからAKIRA君、YAMATO君がエントリーしまして、今回も活躍してくれることでしょう!

 

武蔵野公園スケートパーク ハルキ君 バースピン

中学生MTBストリートライダーのハルキ君もエントリーするということで、彼の成長ぶりも非常に楽しみです!

 

腕に覚えのあるMTBストリートライダーは是非エントリーを!観戦だけでも結構面白いので、興味のある方は足をお運びください。

KOASTAL SUMMER JAM 2019は7月27日(土)に鵠沼海浜公園スケートパークで開催されます。

 

 

金曜日の午前中、息子を保育園に送り届けた後に城南島海浜公園スケートパークにエアターンインバート練習をしに行きました。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24

前々日、埼玉は見沼のスケートパークでエアターンインバート練習をしたところ、早々にクラッシュして十分に練習できなかったことが心残りで、そのリベンジをしに。

 

現地は強い横風が吹き荒れていましたが、高いエアーも決まるし、気合い充分で深いインバートを入れる気満々!

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 エアターンインバート

よーし、バイクの裏側たくさん見せるぞー!というところで激しく雨が降ってきて断念。これから深く入れ始めるところだったのに!くそー!!!!!(泣)

 

それにしても、若いMTBライダーは技を入れる際にクールなすまし顔でいられる練習をした方が良いと思います。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 エアターンインバート 変顔

自分は斜め刺しエアーとエアターンインバートに限って、こんなブサイクな表情になってしまいます。

46歳のオッサンになると、何度矯正しようとしても駄目!

いや、ホント気をつけた方が良いですよ(泣)

 

 

朝活BIKE&FISHでは、ここに来て何故か連日ナマズがフィーバーしています。

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ メタルバイブ

家からMTBで5分もかからず行ける多摩川のスポットで釣り上げたナマズ75cm。大きくて釣り上げるの大変でしたが楽しかったー!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*