Riders-Diary

次の日曜日はスマイルバイクパークでプチ・ダートジャンプジャム!

7月14日(日)10時〜12時に、スマイルバイクパークの4連ジャンプで予定しているプチ・ダートジャンプジャム。この度、MADE IN JAPANのフィッシングバッグやカジュアルバック・アパレルを取り扱うFULLCLIPからもご協賛いただけることになりました!本当にありがとうございます!

スマイルバイクパーク 2019 SUMMER SESSION プチダートジャンプジャム

現時点でKOASTAL株式会社スリースター商会、そしてFULLCLIPよりご協賛いただけることとなりました。

ハッキリ言いましょう。小規模なプチ・ダートジャンプジャムとはいえ、賞金・賞品はかなり豪華です!さらに豊富です!参加されれば、高い確率で良い参加費1,000円の元が取れる程の賞品をGETできる可能性大!

ということで、一人でも多くのMTBライダーの参加を楽しみにしています。

 

 

息子を保育園に送った流れで大師河原公園スケートパーク。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

路面は既にドライで上手いスケートボーダーとSHAKA24に乗ってセッション状態。これはこれで刺激的で楽しかったな。ギックリ明けだけど、それなりに乗れました。

 

その後、スケートの方が帰られたので自撮りタイム!その動画はこちらです。

ギックリ腰の回復明けなのと、一通り乗った後に撮った動画なのでヘロヘロ状態ですみません。

しかもやっていることは既視感アリアリな内容ですが、テクニックの劣化・後退を防ぐことが目的のメニューなのでご了承を〜!(汗

そろそろ新しいルーティン考えないとな。

 

週明けBIKE&FISHは良サイズのスモールマウスバスから!

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

シーバスも相変わらず良いサイズです。

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス メタルバイブレーション

分かっちゃいますが、雨が降っている方が釣果が安定していますね。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*