Riders-Diary

明日のプチダートジャンプジャムは雨天のため延期します

明日開催予定のスマイルバイクパーク プチ・ダートジャンプJAMですが、雨天のため延期とします。

スマイルバイクパーク 2019 SUMMER SESSION プチダートジャンプジャム 雨天のため延期

参加予定だった皆様、とても残念ですが、万全な路面状況で攻め攻めなエアーを繰り出せることを望んでいるためご了承ください。

次の開催日程は現時点で未定ですが、決まり次第告知いたします。

 

 

自分のナイト・トレイルライド用のライト一式が揃いました。

キャットアイ CAT EYE VOLT400 VOLT800

上のがヘルメットに付ける用のCATEYE VOLT400

下2つがハンドルに付けて正面と、正面足元を照らす用のCATEYE VOLT800です。

梅雨が終わったら実際にトレイルで使ってみます。それまでに何回か漆黒の闇になる多摩川河原ダートコースでも試してみる予定!その性能は如何に?

 

 

それにしても梅雨らしい雨の日々ですね。路面ウェットでガッツリ山でスケートパークで乗れないのと、仕事のスケジュールが詰まり過ぎて、ここ最近は朝活BIKE&FISHでしかMTBに触れる機会がありません。

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 croMOZU275

常に水浸しになっている自分のcroMOZU275。クロモリフレームなので錆とか心配になるレベルですね…(汗)

こまめにオイルは刺していますが、どれだけ効果があるのだろうか?

 

そしてどんどん釣りのテクニックは向上し、毎日のように多摩川フィッシュイーター御三家を釣り上げています。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

30cm前後でも重たくて素早いファイトで楽しませてくれるスモールマウスバス。

 

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス メタルバイブレーション

本来は海の魚なのに完全な淡水にも結構生息しているシーバス(スズキ)。

 

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ メタルバイブ

アベレージが65cm前後と重たいファイトが堪能できるナマズ。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*