Riders-Diary

TUBAGRAのフレーム別フィールド対応表 – 最新版

過去に作って地味に好評だった、TUBAGRAでラインナップしているフレームの、フィールド別対応表の最新版を作ってみました。

各フレームの得意分野が一目で分かるかと思います。

TUBAGRAのフレーム別フィールド対応表

akaMOZUは2ndバージョンでドロッパーポストが装着可能になったため、通勤・サイクリングにも最適!としました。

※通勤・サイクリングに関しては、前後ブレーキ装着を前提としています。

 

 

昨日は息子を保育園に送った流れで朝一大師河原公園スケートパークライド。太陽が顔を出すと強い日差しと高温多湿でもう夏並の暑さになります。

この日はデザイン仕事が溜まっているのでフィーブルtoスミスグラインド練習して45分で撤収。

たったそれだけで大量発汗パンツまでベチョベチョになりました(泣)

 

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 MAZDA CX-5

今日の愛車たち。SHAKA24とMAZDA CX-5。

 

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 ステム

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 ホイール ハブ スプロケット

自分が立ち上げたブランドのフレーム、パーツてんこ盛りのバイク(MTB)に乗ることができるのって、とてもエキサイティングなことなんじゃないか?

ということに気付いた土曜日の夕方。

 

 

今日も変わらず雨の中、そして朝露でびっしょり濡れた多摩川河原の雑草生い茂るダートをcroMOZU275でグイグイ走り回っています。

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 croMOZU275

こうも毎日バイクが水浸しだとクロモリ(鉄)フレームなので錆が心配ですが、こまめに注油してれば大丈夫…なのか?

 

そして、依然としてルアーで毎日1匹以上フィッシュイーターを釣る挑戦も継続中。

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス メタルバイブレーション

大雨の濁流の中からメタルバイブレーションでシーバス(スズキ)65cmを。

 

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

同じく濁流の中、テトラの横に潜んでいたスモールマウスバス30cm弱をエビ型ワームで!

ありがたいことに途切れることなく釣れています。かなり苦労してギリギリなんとか、というレベルですが。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*