Riders-Diary

TUBAGRAオリジナルリムは「TB-RIM」となりました

ネーミングで迷い続けていたTUBAGRAオリジナルリムを納入しにうかがった影山輪業 横須賀上町店の安田店長より「シンプルな名前で良いのでは?」というご助言をいただきまして、この度、リムの名前は「TB-RIM」に決まりました。

「TUBAGRA BIKING RIM = TB-RIM」

という感じです。

TUBAGRAオリジナルリム TB-RIM24 TB-RIM26

24インチバージョンが「TB-RIM24」、26インチバージョンが「TB-RIM26」と非常に分かりやすいですね。

 

国内では26インチリムが手に入らなく、「26インチは終わった」などと言う風潮があったりしましたが(24インチはさらに)TUBAGRAで製造〜販売を続ける限り、決して終わらせはしませんよ!

 

 

とはいえ現時点でリムの発送方法がまだ決まっていなく、一般販売はもう少し先となりますが、販売店への卸販売は既にスタート。

影山輪業 カブキハブ MURAMASA BAR TB-RIM26

影山輪業 横須賀上町店ではありがたいことにTB-RIMだけでなく、TUBAGRAオリジナルのシングルスピードハブ、ハンドルバーも取り扱っていただいております。

※TB-RIMにご興味ある販売店の方はお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

 

 

複数のTUBAGRAのバイクが試乗車として店頭に置いてある影山輪業 横須賀上町店

影山輪業 akaMOZU croMOZU275 FUKUROU

akaMOZUcroMOZU275FUKUROUとありえない程の充実のラインナップ。是非お近くに行った際はお店を覗いてみてください!

 

 

兵庫県で7月にオープンした、関西唯一マウンテンバイク専用リフトを有するMTBパーク「UP MTB PARK」のクラウドファンディングのリターンが届きました。

UP MTB PARK クラウドファンディングのリターン品 キャップ

格好良いキャップで嬉しいです!とはいえ、自分はキャップは本当に似合わないのですが…(汗)

そして、遠方過ぎて今のところ走りに行ける予定が全然無いのが悲しいところです。

 

 

今日の朝活BIKE&FISHは夜間降り続いた大雨の影響で、多摩川は台風並の増水濁流でまともに釣りができず。

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス Megabass POPX ホッパー

仕方なくこんな状況下で魚が避難する丸秘スポットに行き、濁流と交わる箇所をホッパーのPOPXで丁寧に攻めると目前で水面が爆発!顔に水がかかる程の派手な水柱が立ちルアーが水面に消えました。

落ち着いて送り込み鬼フッキングで釣れたのはシーバス65cm。

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス Megabass POPX ホッパー

こんな状況でトップウォーターで釣れてすっごく嬉しい!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*