Riders-Diary

久しぶりに息子と一緒にスマイルバイクパーク

今日はちょっと久しぶりに息子と一緒にスマイルバイクパークに行ってきました。1時間あまりとかなり短時間でしたが。

スマイルバイクパーク croMOZU275 パンプトラックのバーム テーブルトップ インバート 叶大 万歳ジャンプ

自分がcroMOZU275でテーブルトップ(インバート)の練習をしていると、息子が絡んできて一緒に飛び跳ねるので、その様子を自撮り機器で撮影!

なんだか良い感じに撮れて満足です。技の入りはショボいですが(泣)

 

息子もヨツバサイクルに乗ってスラロームコースやパンプトラックを走ります。

スマイルバイクパーク ヨツバサイクル パンプトラック 叶大

前回来た時はパンプトラックでのプッシュプルを覚え、ノーペダリングでギュンギュンと加速して気持ち良さげでしたが、数ヶ月のブランクで完全に忘れて振り出しに戻った感じに。

 

一緒に乗っていた他の方も撮影させていただきました。

スマイルバイクパーク スラロームコース

スマイルバイクパーク スラロームコース

お二人とも午前中に開催された初心者講習に参加されていたそうで、とてもスムースな走行でしたね。

また、一時期よりも日中の暑さが緩和されたのか、ド真っ昼間にも関わらず普通に過ごせて感動!

 

そうこうしている内に帰る時間となり、そそくさと自宅へと戻ったのでした。

 

 

得意の技、ルーティンを何度もトライし気に入ったクリップを投稿し、人気投票で競い合う仮想のジャムセッション。「Virtual JAM」の締切が明日となりました!

Virtual JAM

【Virtual JAM概要】

・動画内容:5〜20秒程度の1カット、1ルーティンorワンメイクの動画

・エントリージャンル:「MTB STREET」「MTB DIRT JUMP」「STREET TRIAL」「MTB STUNT」の中から1つお選びください

・BGM:楽曲の使用は無しでお願いします クールな環境音を期待しています

・動画フォーマット:スマートフォンやビデオカメラ、アクションカムなどで撮影したHDなど高画質のmov、mp4ファイルでお送りください

・投稿期限:2019年8月25日(日)23:59分まで

 

・投稿方法:

1)お問い合わせより「Virtual JAMエントリー」と記載し、メールアドレス、お名前、エントリー名(ニックネームなど)、郵便番号、住所に電話番号もご記入の上、ご送信ください

2)メールを返信しますので、こちらのメールアドレスに無料大容量ファイル転送サービスギガファイル便」などの利用して動画ファイルをお送りください

3)お送りいただいた動画をエントリー順に繋ぎ、各ジャンル毎に1本の動画にしてYoutubeに公開します

4)多くの人達にそれぞれチェックしていただき、投票ページから良いと思った動画に1票入れていただきます

5)ジャンル毎に一番票が多かった動画を優勝として、賞品を贈呈いたします

 

できるだけ多くのライダーの参加を楽しみにしています!是非とも素敵な内容のライディング動画をご投稿ください!

 

 

昨日は大きな納品があって朝からハードモード。そして何とか納品完了したので、気分転換に夕活BIKE&FISHは多摩川の家から1分スポットで。

実は、ここのところ良く釣れていたPOPXをデカいのにもってかれてしまいました。

 

その雪辱戦と、同じMegabass繋がりでCOAYU SLIDE SINKERを投げて15分くらいたった頃。

夕活BIKE&FISHで釣れたシーバス Megabass COAYU SLIDE SINKER

ド派手なボイルが起き、そのままドッグウォーク中のCOAYUに到達し水中に消えました。

鬼合わせするとデカい?ウン、かなりデカいぞ。

とっさに立ち込んで根ずれのリスクを排除しドラグ緩めで長期戦の構え。

時間をかけてランディングしようとするもネットに入りきらずフィッシュクリップ使って引き上げたのは外径約70cmの27.5インチMTBホイールから5cmはみ出るシーバス75!

 

夕活BIKE&FISHで釣れたシーバス Megabass COAYU SLIDE SINKER

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*