TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

Virtual JAM Vol.1 動画公開 & 投票スタートします!

2019年9月10日

大変遅くなりました、Virtual JAM Vol.1の動画を公開しました。エントリーしてくれたライダーの皆様、本当にありがとうございます!

以下の動画をご覧いただき、その下にある投票ページから気に入った動画を3つ(必須)お選び投票してください。

 

当初はジャンルに分けてまとめ動画を作成し、投票もジャンル別にしていただこうと考えていました。

ですが偏ったエントリーとなったため、投票においてはジャンルに関係なく、純粋に「気に入った」「良いと思った」動画を3点選んで投票してください。一番投票数が多かった動画が優勝となります。

動画の投票をする

なお、エントリー数が一番多かったMTBストリートは優勝が賞金10,000円、ダートジャンプとストリートトライアルは賞金(それぞれ票が一番多かった動画)5,000円、スタントは賞品を送ります。(※最初の締切期日を守ってエントリーしてくれた方には5票提供します)

投票は1人1回まで。投票締切は2週間後の9月25日となります。

なお、投票の途中経過はこちらからご覧いただけます。

皆様、どしどし投票してください!!よろしくお願いします!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ