Riders-Diary

久しぶりに城南島海浜公園スケートパークで乗ったら…

昨日の朝は息子を保育園に送り届けたついでに城南島海浜公園スケートパークへ。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24

ここで乗るのどれくらいぶりだろう?

このパーク、日差しを避ける場所がなく、夏は凄く暑くなるから数ヶ月行くの避けていたことで、猛烈にテクニックが劣化していました(泣)

 

とりあえず貸切状態だったので、半端に高い苦手な2.1mミニランプでエアターンインバートの特訓です!

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 エアターン

が、自撮り撮影機器の不調から全然狙ったタイミングで技を撮れず、そのことでムキになってしつこくトライし続けたのがマズかった!真夏並みの日差しと気温も相まって、30分休まず乗ったことで身体中に力が入らなくなるほどヘロヘロに。

激しいめまいに襲われて、最終的ににっちもさっちも行かなくなって撤収しました。

 

 

TUBAGRAライダーYAMATO君が360を練習する前の基本動作「バニーホップロックウォーク」のHow to動画を作ってくれました。よろしければご覧ください。

 

 

朝活BIKE&FISHでの自分の主力ルアー。左はMegabass POPX。右はAmazonの格安メタルバイブレーション。

POPX メタルバイブレーション

初夏からの釣果の8割はこれらで得られました。

 

昨日の夕活BIKE&FISHは堰下で激渋シーバス狙い。もちろんPOPX縛りです。

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ Megabass POPX

程なく水面爆発するも、引きが違う?あ、ナマズだ!60cmはある!

近くで見ていた女子高生グループもビックリしていて気分良い〜

が、ランディングするもフックがネットに絡まり暴れてオートリリース。

あああぁぁぁッッ!!!!(号泣)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*