Riders-Diary

スマイルバイクパークのスラロームコースがリニューアル!

昨日は依頼をされたプライベートレッスンを行うためにスマイルバイクパークに行ってきたのですが… リニューアルしたスラロームコース面白すぎです!

スマイルバイクパーク スラロームコース

スタート地点が少し上に伸び、1つ1つのコーナーに十分なサイズのバームが付き、上から下まで横Gいっぱいで流れるように一気に走り下りられるようになりました。

 

スマイルバイクパーク スラロームコース

スマイルバイクパーク スラロームコース

次々と走るスマイルバイクパークのローカルライダーたち。

 

自分もプライベートレッスンが終わった後、croMOZU275に乗って少し走ってみました。

スマイルバイクパーク スラロームコース croMOZU275

スマイルバイクパーク スラロームコース croMOZU275

バームは大きくコーナリングは安心感があり間隔も絶妙で、テンション上がって一気に走り終えてしまいます。

 

都心からすぐ近くにこのような素晴らしいコースがあることが驚異的に思えます。まだ新しくなったスラロームコースを走っていない方がいらっしゃいましたら、ぜひスマイルバイクパークに行ってみてください!

 

スマイルバイクパーク

住所:〒206-0822 東京都稲城市坂浜734
電話:070-4474-4472
営業時間:8:30〜16:30
Webサイト

 

 

翌日からまた大雨で再び多摩川増水して余計に釣れなくなるから今しかない!と昨夜の夕飯後に出撃BIKE&FISH。

夜活BIKE&FISHで釣れたシーバス メタルバイブ

波動の大きなメタルバイブ数投目でゴミが引っかかった?と思ったら引いてる!流れを利用してキャッチしたのはシーバス60cm。

この1匹が釣れるまでに懲りずに毎日投げまくっていたから凄く嬉しい!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*