Riders-Diary

エアターンして体調不良と気付く

昨日の午前中限定MTB練は城南島海浜公園スケートパークをSHAKA24で。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 エアターン

2.1mミニランプを1本走る度に激しい目眩に襲われ、10本くらい走った直後プラットフォームで膝から折れてへたれこんでしまった。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24 エアターン

完全に体調不良ということが発覚。怪我しなくて良かった…

技練に移行する前に大事を取って撤収。

 

わずかですが、上のライディング動画をご覧ください。

体調が悪いとエアターンのリズムが悪く、忙しないエアーになってしまい、当然高さも出ません。

そんな状態だと技を入れる余裕もなく、中途半端なエアーを繰り返すばかりなのでした。

 

 

ちなみにパーク用の愛車SHAKA24バイク。

城南島海浜公園スケートパーク SHAKA24

何だかんだあと少しで7年間乗り続けていることになる。さすがにボロボロです。

こうなったら完全に壊れるまで乗り続けるぞ。

 

 

そう言えば、先週末から月曜日まで北九州の奥さんの実家にお邪魔していました。

北九州 凜君と叶大

今回の最大の目的は奥さんの妹さんの赤ちゃんに会うこと!

息子よ、従兄弟が増えたね☆

 

 

今回の北九州は奥さんの実家から自転車で10分程の漁港・堤防で3回夜釣りをしました。

アジング(アジをルアーで釣ること)用の道具を1,000円弱で揃えて挑んだのですが、その釣果は…

北九州 アジング アジ

北九州 メバリング メバル

・アジ 25匹
・メバル 20匹
・タケノコメバル 1匹

と、人生初アジングにチャレンジした割には、まずまずの結果!アジング面白い!!

途中にメバルを釣るコツも掴み、1時間で20匹釣れた時は笑いが止まらなかったですね。

アジはだいたい持ち帰り、みんなで美味しくいただきました。

メバルは釣れたのが最終日だったので料理をする余裕がなかったのと、小さいサイズが多かったので全リリースです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*