Riders-Diary

TUBAGRAライダーYAMATO君がACTIVE KIDS FESTAのエアトリックショーに出演

11月16〜17日にお台場で「ACTIVE KIDS FESTA」と言う子供とそのご家族で楽しめるアウトドアイベントが開催しておりまして、その中で、日本を代表するストリートトライアルライダー西窪友海さん率いるShibuya ninjaと、日本初出張型ジャンプショー「Jumpers Store」がコラボした「AIR TRICK CIRCUS」が行われました。

そこにTUBAGRAライダーYAMATO君が初参加したので、その様子を下の動画よりご覧ください。

共演ライダーはジャンパーズストアの永井さん、Shibuya ninjaの西窪さん、Shibuya ninjaのパルクール選手みどりさん、白馬でビルダーしているMTBライダー野間さん、BMXレーサー菊池選手など。

 

BMX×MTB×TRIAL×パルクール 「AIR TRICK CIRCUS」 in 11th ACTIVE KIDS FESTA

YAMATO君のイベント全体の印象:
普段のジャムやイベントとは全く違い人の数や声援の数そしてショーの構成も全く違い緊張感と先輩ライダー達に着いていくことだけを頭に入れて走りました。今後はこの経験を活かして日々の練習からTUBAGRAでの活動、そして大会等に活かして自分のレベルアップに繋げて次に招待される時には技を入れられるようにしたいです。

 

他のライダー達の印象:
みんな当然の如く、あの大きなジャンプを飛び技を入れて飛んでいくのを見てました。とてもかっこよくそして僕とのレベルの差を感じました。

 

BMX×MTB×TRIAL×パルクール 「AIR TRICK CIRCUS」 in 11th ACTIVE KIDS FESTA

YAMATO君自身の良かった点と反省点、次回の改善点など:
1度ショーの最中着地を失敗し転んでしまいました。
あとは技を入れることが出来ずとても悔しい思いをしました。また次も…っと呼ばれるようにスピード域とエアーにいち早く慣れて技を入れられるように練習していきたいです。

 

ということで、今回とても貴重な経験をしたTUBAGRAライダーYAMATO君。もともとストリートのスペシャリストではありましたが、これを機にビッグジャンプのレベルも上がっていくのでは?と期待してしまいますね。今後が楽しみです!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*