Riders-Diary

息子のヨツバサイクル20

息子を保育園に送り届けた後の30分パーク練はSHAKA24に乗り、雨で路面ウェットの大師河原公園スケートパークで。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 ダウンレッジでのスミスグラインド

回転系は滑って思い切りできず、主にフィーブルtoスミスグラインドの練習がメインでした。

 

その動画はこちらになります。

フィーブルtoスミスはコンスタントに決まるようになってきたぞ!

 

 

日曜日は雨上がりに夕方に息子とヨツバサイクルのヨツバ20のシェイクダウンをしに近所を走り回ってきました。

ヨツバサイクル ヨツバ20 YOTSUBA 叶大

今まで乗っていたヨツバ14が小さくなってしまい、先日スマイルバイクパークにある試乗車のヨツバ20に乗せてみたところ、良い感じだったので早速購入したのでした。

まだまだ台風19号の復旧工事真っ最中の多摩川河原と、武蔵小杉のタワマン群を背景に。

 

実際乗ってみると… やっぱり大人にとって29erみたいなサイズ感ですね。

ヨツバサイクル ヨツバ20 YOTSUBA 叶大

今はちょっと大きくて、息子の身長があと5cm伸びたら適正サイズになるのかも。

 

近所を走り回った結果、息子の自転車はしばらくヨツバ14と20の2台体制で行こうと思いました。

ヨツバサイクル ヨツバ20 ヨツバ14 YOTSUBA 叶大

20だと走り出すと安定して問題無いけど、走り出しと止まる際に足が着かなくて冷や冷やするのです。現時点では、気軽な近所の散策は14が安心ですね。

 

 

ここ数日暖かかったので、夕食後BIKE&FISH。

メタルバイブでリフトフォール15分したらナマズ55cm!久しぶりで嬉しい!!

夕活BIKE&FISHで釣れたナマズ メタルバイブ

ナマズをリリースしてMTBのところに戻ってきたらランディングネットが無い!周囲を探しまくったけど無し。

釣りをしている最中、周囲に猫かタヌキの光る目があったけど、魚の体液付いてるし持ってかれたのだろうか?

魚釣れて嬉しかったのに不可解過ぎて… 数々の魚をキャッチしてきた愛着あるランディングネット返してくれー(泣)

 

 

デザイナー&イラストレーターの友人がTシャツを作ってくれました。

まどり屋 メイドライダー Tシャツ

こちらから詳細情報の閲覧と購入ができますので、興味がありましたら是非ご覧ください!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*