Riders-Diary

新年初スケートパークライディング

今日は息子を保育園に送った流れでSHAKA24に乗って大師河原公園スケートパーク朝練30分。

今年初のパークライディングで、劣化したテクニックの矯正・確認がメインでした。年明けそうそう胃腸炎で寝込んでいたからな…

思ったよりは劣化していなかったけど、相変わらずメイク率低いのをどうにかしたいです。

 

今年47歳のオッサンが恥じらっているみたいでキモイのですが、単純に着ているTシャツがお気に入りなので見て!という画像です。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

息子の保育園の運動会用にデザインされたチームTなのですよ。デザインしたのは息子の親友のお母さん。

 

自分の7年近く乗り続けているSHAKA24バイク。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

スケートパークなどでのガチ・ライディングに最適なジオメトリとなっていて、若者が乗れば何でもできるようになるくらい技のやりやすさに特化。

アラフィフのオジサンが乗ってもバニーホップは息を吸う様に繰り出せるし、寝ぼけていてもバニーホップ180など回転系トリックがしやすいです。

SHAKAは26も24も即納可ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日の朝活BIKE&FISHは調査メイン。

昨日1投目で釣れたクランク ピーナッツ2 SRでまた釣れるのか?という。

夕活BIKE&FISH クランクベイト ピーナッツで釣れたクロダイ

結果、3投目でクロダイ45cm釣れてまぐれじゃないことが判明。(怪我してる個体ですぐリリース)

ただし狙えるレンジが狭く、魚が中層にいる時のみ有効な飛び道具的な使い方に限定されることも。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*