Riders-Diary

ここ数日暖かい日が続きまして

今週はまだ1月だと言うのに春みたいな暖かい日が2日ほど続きまして、そんな時はついついMTBに乗りたくなってしまうもの。

朝、息子を保育園に連れて行った後、大師河原公園スケートパークでSHAKA24に乗ろうと行ったところ…

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

狭いパーク内にはスケートボーダーが既に5人もいて芋洗い状態。平日の朝なのにどういうことだ…(汗)しかもみんな上手い。

でもその方がこちらもやりやすくて良くて、テンション上がって色々できました!

だけど撮影などは一切できる余地はなかったですね… それが心残り。45分くらい乗ってすぐに撤収しました。

 

お昼すぎ、仕事を始める前にパパっと近所の多摩川河原へ行きSHAKA24で平地ストリートトリック練習。

多摩川河原 SHAKA24

それにしても、強い日差しで春を通り越して夏ですか?ってくらい暖かい。何ならTシャツも脱いで上半身裸になりたかったくらいでした。

 

バニーホップロックウォークやバニーホップ180、バニーホップバースピンなどを行い、

多摩川河原 SHAKA24 ストレート刺しバニーホップ

久しぶりにストレート刺しバニーホップを少々。

自分、腕が伸びきる時は頂点を過ぎて落ち始めの頃なので、頂点だと微妙に腕が曲がっていてカッコ悪いです(泣)

 

TUBAGRAライダーYAMATO君が新しい動画を公開したのでご覧ください。新しいルーティンを中心に、1分程度と観やすい長さにまとめてあります。

 

 

夜は多摩川釣り繋がりの友人にアテンドしていただき、保育園帰りの息子と一緒にシーバス釣りへ。

多摩川 夕活BIKE&FISH ペンシル バチ抜け シーバス スズキ 叶大 ヨツバサイクル

スポット着いてすぐ自分がヒットさせ、ファイトは息子が担当、ランディングはその方にしていただきました。

110cm弱の息子と比較してこのサイズです!

貴重な体験を本当にありがとうございました!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*