Riders-Diary

【TUBAGRA取扱店舗紹介】旭サイクル

サイクルパーツ合同展示会でお話をさせていただいた「旭(あさひ)サイクル」様よりTUBAGRAのフレームやパーツのオーダーをいただきまして、店舗まで近かったのでクルマで納品してきました。

【TUBAGRA取扱店舗紹介】旭サイクル

東京都世田谷区は祖師ヶ谷大蔵にある旭サイクル。小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から商店街「祖師谷通り」をしばらく進むと現れる店舗は、一見どこの街にもある軽快車(ママチャリ)を扱う自転車屋さんみたいですが…

 

【TUBAGRA取扱店舗紹介】旭サイクル

店内に入るとガッツリMTBが!試乗車にもなっているeMTBもあります。

MTB好きな今の店長の桜井さんに代わり、従来の軽快車(ママチャリ)からMTBを含めたスポーツバイクもしっかり扱うことになったとのこと。

お店にお邪魔して30分ほどお話をしていましたが、その間にもひっきりなしに修理やスモールパーツの交換、新車の購入でお客様が訪れ、とても活気がありましたね。まさに「街の自転車屋さん」という感じです!

 

潜在的にMTBライダーが多い世田谷で、ご近所の方もいらっしゃるかと思いますので、是非足をお運びください。店長の桜井さんはとても物腰が柔らかく、丁寧に対応していただけるかと思います。

 

今回納品させていただいたのは以下の商品。旭サイクルに行けばじっくり見て確認することができます。

akaMOZU 2nd

TB-RIM 26" 26インチリム

 


旭サイクル


〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷5丁目27−12
TEL:03-3482-1773
営業時間:9:30~19:30
定休日:火曜日
コインパーキングがお店の左右隣にあり(左側が激安です※2020年2月現在)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*