Riders-Diary

TUBAGRAライダーKai君と久しぶりに会う

仙台在住のTUBAGRAライダーKai君が仕事でこちらに来ていたので横浜で一緒にランチ。

TUBAGRAライダーKai君

彼は現在MTB関連の仕事に就いていて、ストリートのみならずMTBシーン全体を俯瞰して見ている立場から、かなり有意義で面白い話をすることごできました。

 

Kai君に会いに仙台に行った2年前の写真をどうぞ。

仙台 SHAKA26 バニーホップバースピン Kai

バニーホップバースピンの高さや精度は日本トップクラス。

 

仙台 croMOZU275 kai君による ファイアークラッカー バニーホップ

現在の彼の愛車であるcroMOZU275での凄まじく高いファイアークラッカー。画面下にある切り株にタイヤを反発させてバニーホップするだけでこの高さ。

 

今回はありがとうございました!近々そちらに行きます!!

 

 

一方、横須賀在住のTUBAGRAライダーYAMATO君が動画を作成〜公開しました。どうぞご覧ください。

この動画の彼のコメントがこちらです。

========================

人気テレビゲームシリーズ “グランツーリスモ”で知られるオープニングソング「Moon Over The Castle」でお送りする本動画は、僕のこの2年間の動画記録をダイジェストカットで編集したものになります。

テーマは「START LINE」でこの言葉に込めた意味と致しましては皆様の想像にお任せします。本当の答えは僕自身の中にあります。

たくさんのファンの方々を初めとする、影山輪業さんやTUBAGRAのサポートしてくださっている皆様の期待を背に日々一歩づつ邁進し続けます。

そして”いつか叶うその日まで”僕は決して諦めません。

========================

 

 

金曜日の朝は息子を保育園に送り届けた後、大師河原公園スケートパークへ行き雨の中ずぶ濡れになりながらライディング。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

15分くらい乗ったら急に雨が上がり、暖かい日差しが降り注ぎ始めたじゃないですか!

うーん、乗り始めるの少し我慢すればびしょ濡れにならなかったのに〜(泣)

 

前半雨でずぶ濡れになって、後半晴れて蒸し暑いライディングの動画がこちらです。

異様にグダグダで雨のせいかと思ったら、フロントタイヤの空気圧がヨレヨレなくらい低かったというオチ。

普段ならすぐ気がつくのに、雨に濡れながら乗っていると何故か分からなかったのですよ…

 

 

「シーバスを1人でルアーをキャストしヒットさせ、ファイトまで全部1人でやったらガメラの精巧な可動フィギュアを買ってやる」と息子に約束したガメラのフィギュアがこちらになります。

S.H.MonsterArts ガメラ3 塗装済み可動フィギュア

今すぐじゃないけど、買うと約束したガメラ3のフィギュアをAmazonで確認する

「残り1点」になっていて(つい先日は残り3点だった)9,000円から9,800円に値上がり(送料別)

焦ってカートにイン!

すぐにカート内を確認すると9,300円 しかも送料無料!

よくわからないけどお得だし今すぐ購入!


購入後同ページを見ると残り3点… え?

Amazonって凄く有能なAI機能を採用しているんじゃ…(汗)

 

 

再び多摩川で知人とシーバス釣り。今回は息子同伴ではないので、じっくり自分の世界に入って釣りすることができました。

多摩川バチ抜けシーバス釣り BIKE&FISH

とはいえ、明らかに前回よりも状況が悪く、釣り方をだいぶ変えての3匹GET!いやー、嬉しい☆

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*