Riders-Diary

MTBストリート動画リレーVol.06 -by Kazoo(Libido Bike.Co, blkmrkt)

第6夜。
週明け月曜の夜はLiBCo.ライダーのKazooさんのご紹介。
Kazooさんといえば、元blkmrktのライダーでもあり、僕の勝手なイメージではエウレカとデミオ(a.k.a.DANGOMUSHI)なお方。
関係ないけれど、エウレカセブンって音楽が本当にいいですよね。

さて、そんなKazooさんにご紹介いただくのはWSTMNによる“#3 Sansai Skatepark“。
いつものようにコメントも寄稿していただいているので併せてご紹介。

こんにちは。
ウチのボス、草原さんからご指名いただきましたkazooです。現在LibidoBikeCo.よりサポート頂いております。

僕がご紹介するのは#3 Sansai Skateparkです。
WSTMNが第何回目かのtubaguraの動画コンテスト用にドロップした作品ですね。僕も参加させていただいた作品でもあり、思い出深いです。
たくさんのライダーが出てきてあの当時の幕の内弁当感がめちゃくちゃ好きです。

さて。次の動画紹介する人を紹介せぇ!というシステムなんですよねコレ。僕が高校生の時から変わらぬ”スタイル突き抜けパイセン”こと、ダテツヨシパイセンをご紹介できればと思います。

 

こちらは2回目のLMC(Local Movie Contest)のエントリー作品。
SND*Sでもエントリーしましたが惜しくも4位で、雪辱を誓った時ですね笑
それはさておき、相変わらず豪華な出演メンバーで、幕の内弁当とは言い得て妙な表現。
レオンやアシもMTBでがっつり乗っていてエモみが半端ないです。
珍しくサモさんも映像に登場しており、Kazyに叱咤されているのも見どころ(?)の一つ。
Kazyのレールオーバー180ETも、最高にかっこいいですよね。
ちなみにETってAccelerateとも言ったりするらしいですよ。

 

さて、バトンはKazooさんから、ダーティことダテさんに引き継がれることになりました。
僕だけかもしれませんが、想定以上におもしろくなってきつつある本企画。

みなさま、明日もお楽しみに!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*