Riders-Diary

バニーホップ360チャレンジ 3日目

多摩川河原の公園は日中人が多すぎるので、まだ人もまばらな朝早い時間にSHAKA24に乗ってきました。

多摩川河原 SHAKA24 バニーホップロックウォーク

しっかり自粛していたので実に12日ぶりのチャレンジです。

ブランク長かったのでシャクリの動作忘れ気味で、バニーホップロックウォークの動きが抜けません…(汗)

 

それでもやっぱりMTBでのライディングは楽しいなぁ!!久しぶりに乗った分、改めてそう思いました。

 

 

昨日、激混みの税務署は避けたくて今さら確定申告してきました。(※コロナの影響で4月16日まで提出期限が延長されている)

確定申告 雪谷税務署

案の定メチャ空いてて一瞬で完了。例年は激混みで数時間かかることもザラなのが嘘みたい。

あー、肩の荷が下りました!

 

 

基本的に家に篭りきりですけど、家からMTBで1分の多摩川にたまーにルアーロッド持参で出かけています。

多摩川河原 ダートコース croMOZU275

出かけるのは早朝5時から1時間ほど。薄暗くて誰もいない河原をcroMOZU275で疾走するのも気持ちがいいですね。

 

朝活BIKE&FISH ゲイリーシュリンプ ワームで釣れたスモールマウスバス

お陰様でスモールマウスバス46cmが釣れたり…

 

多摩川バチ抜けシーバス釣り

60cmのシーバス(スズキ)も釣れて最高の気分転換になりました!

多摩川のすぐそばに家があることに感謝です。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*