Riders-Diary

MTBストリート動画リレーVol.18 -by Iori(SND*S)

第18夜。
今晩はSND*S伊織から映像を紹介してもらいます。
実は伊織も元TUBAGRAライダー。
当時はギャル男ライダーとして、そのチャラさと異常なバネを武器に活躍していました。
そして…残念なことに僕の小学生からの幼馴染であり、僕がヘベレケな日々を過ごす元凶をつくった悪友でもあります。
ストリートでのチャラついた活動のほとんどはこいつとやったわけですが、そんな彼も先日遂に結婚して身を固めた次第。
一緒に放蕩三昧していた悪友は大人の階段を昇っていく一方で、僕がハッピーな話題とはいまだに無縁なのはきっと何かの七不思議のひとつだと信じたいかぎり。

 

閑話休題。そんな伊織のお勧め動画は”Latitudes – Jeff Lenosky & Aaron Chase“。
懐かしのチャラコメントも貰ってしまったので、一応紹介します。

どぅーもぉ〜!!
知っている人は知っている知らない人は知らない元祖MTBストリート界のNo.1チャラ男SND*Sのioriでぇーす。yeah!
皆さんポンポン動画のご紹介流石です…あ、ポーンポーン♪!
というわけで、私のご紹介する動画はこちら、

Kaiも私もストリートトライアルがきっかけで自転車を始めたので、この頃は凄く刺激を受けた動画の1つですね!
そして、フレームのワンポイントカラーなどはここから流行りだしたんじゃないかと⁈
そして、私の自転車はこうなりました…
S__10379293
さんきゅーでぇーす!!
ご清聴、ありごとうございました

 

奴は一時期この文体でTUBAGRAのブログを書いてたわけですから、代理でこのwebにポストしていたサモさんの器の大きさと苦労が偲ばれます。まぁチャラ語なのに、一人称が私なあたり、日々の会社員生活が滲んじゃってますが。

それはそうと、期せずして、昨晩の工藤と同時期のJeff LenoskyとAaron Chaseの映像。
やはりこの時代はこの二人。
このVan HalenなChaseフレーム、そういえばありましたよね。
08モデルのSTP KINGも2011年のモデルチェンジ以前の歴代モデルの中で最もビビットな配色。
言われてみれば、blkmrktやns bikeなんかからもポップなカラーのフレームが発売され、パウダーコートやアルマイトなパーツの展開が増えたおかげで、一気に界隈のバイクが華やかになったのはこの頃前後だったかもしれません。
と言っても、伊織のRIOTはやりすぎの感が否めませんが。

 

さて、最近は同窓会の色が濃くなってきたので、19人目は僕と伊織の地元、宮城県のフレッシュな若手ライダーに紹介してもらうことにしましょう。

皆さま明日もお楽しみに!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*