Riders-Diary

外出自粛時の1日の過ごし方

近所の多摩川河原は朝7〜8時くらいには散歩やランニングの人で激混みになります。特に家からMTBで1分の河原の公園は特に人が多い!都心部の公園などと比較すると混雑具合はだいぶマシなんですけどね(汗)

なので、毎回そこで行っている「バニーホップ360チャレンジ」が全然できずにいます。困った!

多摩川河原 croMOZU275 BIKE&FISH

ちなみに家から数分のエリアは人でいっぱいだけど、5分ちょっと走った先は殆ど誰もいません。

 

なので、今日はそのエリアでcroMOZU275に乗って飛び回ってみました。(※通常はマスクを付けて移動しています。撮影時、周囲に誰もいない時だけマスクを外しています)

多摩川河原 croMOZU275 BIKE&FISH ファイアークラッカー バニーホップ

雑草の株にタイヤを当て込んでのファイアークラッカー。ちょっとした凹凸を利用するだけで簡単にこれだけ飛べます。

 

多摩川河原 croMOZU275 BIKE&FISH ファイアークラッカー バニーホップ 斜め刺し

その株をキッカケにした斜め刺しバニーホップ。

誰もいないかと思ったら後ろに人が…。平常時は殆ど人がいないハズなんですけどね。

 

 

croMOZU275 6th

トレイルや常設コースだけでなく、近所の何気ないスペースでも手軽に遊べる万能27.5インチホイール対応MTBフレーム croMOZU275

BOOST規格で最新のMTBパーツ満載で組み上げることができます。

 

 

小学校が長らく休みでずーっと自宅待機の息子のグータラYouTube視聴姿勢。

外出自粛 コロナウイルス ハンモック 叶大

せっかくのハンモックの無駄づかいですね…(汗)

 

奥さんがおやつに作ってくれた某パンマン。

外出自粛 コロナウイルス 奥さん自家製アンパンマン

中身は自家製の甘さ控えめあんこで、なかなかの完成度と味でした。

 

 

メルカリで初めて買ったのは十八番のルアー Megabass POPX を3個!!

メルカリ Megabass POPX

決算がラクラクで今後くせになりそう。良い買い物をしました。

 

 

基本的に外出自粛の自分ですが、朝4時から数時間、croMOZU275に乗ってBIKE&FISHで家からMTBで1分の多摩川河原に出かけています。

多摩川河原 croMOZU275 BIKE&FISH

さすがにその時間帯だと誰にも会いません。新聞配達のバイクが遠くを走っている音が聞こえるくらいでしょうか。

夜活BIKE&FISH POPXで釣れたシーバス スズキ

早朝(深夜?)、まだ辺りが暗い中で釣れたシーバス55cm。

朝活BIKE&FISH メタルバイブで釣れたナマズ

少し日が昇ってきてからメタルバイブレーションで釣れたナマズ75cm。

他の人が出歩く前にササッと帰宅して1日の外出は終了。こんな毎日を過ごしています。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*