Riders-Diary

MTBストリート動画リレーVol.25 -by Sk3

第25夜。
今晩は大阪のSk3くんにご紹介いただきます。
ここまでのリレーに登場した関西のライダー達の映像フィルマーとしてを発信しつつ、自らもライディングする二足の草鞋なライダー。
乗って、撮る、そして編集することを両立するのはなかなか大変なので、ライダー&フィルマーの方は無条件に尊敬しちゃいますね。
僕は乗ることに夢中になってカメラ回すのがお留守になったことが数えきれないほどあります…

さて、そんなSk3くんに紹介していただくのは、”MTB | Lines Of Lofoten – Mountain Bike Freeride Series“。
いつもどおりコメントとともにご覧ください。

こんにちは
僕がお勧めする動画はこちらです。

前半ダート後半トレイルの動画です。

ストリート、パークライドではないですが僕の自転車人生に大きく影響してます。(自分はダート飛べませんが…)

特に4:30付近の大技が見所です。

動画構成も全体的にカッコよくておススメです!

 

解放感抜群のロケーションと美しい映像。
コロナ禍でなかなか外出してライドすることが出来ない現状においては、いいなああああってなる映像。
こんな素敵なロケーションでライドして、キャンプしてビールを飲めたらQOL爆上げ間違いなし。

スタートヒルやジャンプのスケールがバグってるのも海外らしくてGOOD。
04:23~のトリックはなんでしょうね、コーク720とかかな?
後半のフリーライド的なパートも純粋に気持ちよさそうで最高に自転車に乗りたくなりますが、今は我慢と自分に言い聞かせております…。

というわけでご覧になった皆さんも、乗りたくなってもこのGWはSTAY HOMEで乗り切りましょうね。

 

では、また明日!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*