Riders-Diary

MTBストリート動画リレーVol.31 -by Taichi

第31夜。
今晩は幕張ローカルのタイチさんからのご紹介。
ダウンヒル、ダートジャンプ、BMXと幅広く乗られているそうで、幕張ジャムにもエントリーされてましたね。

 

そんなタイチさんにご紹介いただくのは、”Kranked 8 Revolve – Coastal Crew HD“。
いつもどおり映像の紹介コメントともにご覧ください。

はじめまして。幕張ローカルのタイチです。
私が紹介するのは、ストリートやダートジャンプに興味を持つキッカケになった動画です。それまで自走トレイルを楽しんでましたが、これを見てから乗り方が随分変わりました。
この楽しそうに走ってるのがイイですよね。
自転車って、見ても乗っても楽しい!
サイコー!

 

森の中にあるジャンプトレイルって映像映えしますよね。
土やラダーの茶色と木々の緑のコントラストが映えるんでしょうか。
それにしても、ラダーの組まれているコースなんて中学生の頃以来走っていません…
とはいえ、宮城県でもようやく合法的なトレイルが誕生しそうな機運が高まっているので、そう遠くない未来にこういったコースでも乗れるかもしれません。
続報が入り次第こちらでもご紹介します。

話がそれましたが、みんなで楽しみながらライディングしている雰囲気が最高です。
ガチガチに攻めているというよりは、自然流れで無理なく技を入れながら、さらっと走っているラフな様子がかっこいいですね。

4人のトレインのラインが交錯したりドンピシャのタイミングで合流したりするのも、相当難易度高そうですが、きっと各々のスキルと信頼あってこそのフッテージなのかなと思います。

 

それでは、また!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*