Riders-Diary

MTBストリート動画リレーVol.37 -by Reon

第37夜。
今晩は元TUBAGRAライダーのレオンからのご紹介。
僕がどんなに練習しても手に入らない長身・イケメンという、天が与えた二物をもつライダー。
なんてふざけた説明は置いておいて、ライディングもスピン系やフットジャム系のトリックをバランスよくルーティンに組み込むクリーンな乗り方だったのが印象的。
今から10年くらい前に山形で一緒に飲み乗りしたのは懐かしい思い出です。
そのときの映像どっかにあったよな…って思って探したんだけど見つからず…。

 

さて、本日レオンに紹介いただくのは、”Ilya Fedotov romantic collection“。
いつもどおりコメントと一緒にご覧あれ。

今回紹介するのはロシアのライダーllya Fedotovで romantic collectionというイチャつくEditです。
2009年の動画ですが、どのステージでも乗りこなしていて、動きも軽々しく、720やダブルバースピンを決めていた彼の乗り方には衝撃を受けました。
この頃のVVCやPrideStreetなどロシアのライダー達の乗り方は目標でもあり、憧れでしたね。

 

llya Fedotov!
当時はアホほど観ていたのにすっかり記憶から抜け落ちていました。
こういう映像がでてくるのがこの企画の良いところ。
そして驚くなかれ、この映像も10年ほど前の映像。
今の映像だと言われても納得するようなモダンでスキルフルなライディングスタイル。
確かVVC2009でもパートを持っていたと思うので気になる方はご覧あれ。

それにしてもイチャつきすらも嫌味にならずに絵になるあたり、イケメンは無敵です。
ちなみにこの女性とゴールインしたのかどうかは…

 

それではまた!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*