Riders-Diary

バニーホップ360チャレンジ 7日目

近頃、丑三つ時(午前2時~2時30分)にBIKE&FISHしており、完全に睡眠不足の体調、そして夏日でメチャ暑い、という条件から過去最悪の調子でした。

ノーカンにしようと思ったけど、自戒の念も込めて…

やればやるほどバニーホップや回転のタイミングがズレてきて、ボロボロになっていくのでした。

 

多摩川河原 SHAKA24

うーん、こんな日は無理な運動はしない方がいいですね。おかげで今日1日体調が思わしくないです。

SHAKA24はカッコイイですけど…

 

 

ここ最近の多摩川は、深夜でもアングラー(釣り人)が多くて、釣りたいポイントに既に人が入っているケースがとても多いのです。

そのため、誰とも被らない時間帯に行かなくては!と考えると、もう深夜しかないんですね。なので丑三つ時(午前2〜2時半)くらいに家を出発し、漆黒の闇の中で釣りをすると…

多摩川河原 丑三つ時BIKE&FISH POPXで釣れたナマズ

ハイ!トップウォーター(表層系)ルアーで大迫力の水面爆発からナマズ60cmが出ました。楽しい〜☆

 

 

息子が「ナマズや雷魚をルアーで釣りたい」と言い出したので、息子用についに禁断のルアーを買ってしまった!

ジッターバグ Arbogast アーボガスト JITTER-BUG

いにしえの名作トップウォータールアーであるジッターバグ!!

多摩川でナマズ狙いの人はみんなこれ投げていて、絶対に釣れるのは分かっているけど、あえて自分は敬遠していたんですね。

まさかこんな経緯で購入するとは…

 

早速、多摩川に行き「ジッターバグ」を投げる息子。

BIKE&FISH ナマズを狙う叶大 多摩川

残念ながらこの日は釣れず。末永く頑張っていこう!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*