Riders-Diary

TUBAGRA最年少ライダーリュウ君の最新情報

わずか7歳でTUBAGRAライダーに加入したリュウ君の最新の情報を、お父様のSatooさんよりいただきましたので紹介します。

新TUBAGRAライダー リュウ君 kidsMOZU

彼の愛車、TUBAGRA初のキッズフレーム、通称kidsMOZUです。

以前はフロントサスフォーク付きで、リアディレイラーも付いていましたが… 現在はフロントは軽量なリジッドフォーク、シングルスピード化され軽量化が図られています。やはりキッズバイクは軽量こそ命、ということでしょうか。

ハンドルはTUBAGRAの3インチライズのMURAMASA BAR、ステムは極短29mmの29STEMを使用していることで、少しでもフロントアップが容易なセッティングを作り上げています。

 

そんなkidsMOZUに乗ってリュウ君にバニーホップしてもらいました。

頑張って引き上げていてしっかり飛べています。

ただ、彼が頑張らなくてもバニーホップできちゃうフレームに仕上げるのが自分(TUBAGRA)の役目。次のテストフレームの改良点としては、さらなるリアセンターのショート化が考えられます。近日中に着手したい!

 

 

自分へのご褒美に大好きなウィルキンソン・ジンジャーエール辛口が届きました。

ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口

月曜日の恒例、怒涛の出荷作業を片付けたら一杯やるんだ…(^q^)

 

 

昨日の朝活BIKE&FISHは昨日のポイント行くも魚っ気無し。途方に暮れていると10m先で岸際にボイル音!

足音立てずに忍び寄りPOPXでエイトトラップ開始すると半周目で水面爆発!

多摩川河原 朝活BIKE&FISH POPXで釣れたシーバス

竿先から魚まで僅か20cmでぶっこ抜きたい欲を抑え冷静に対処して無事ランディングしたのはシーバス55cm!!おっしゃー(笑)

 

そしてスポットを移動し反転流をエリアトラウト用のウルトラライトタックル+2gジグヘッドワームで攻めたらナマズ60cmが!

多摩川河原 朝活BIKE&FISH ジグヘッドワームで釣れたナマズ

ギリギリ感が凄くて最高にエキサイティングでした。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*