Riders-Diary

久しぶりのサタジュクアテンドトレイルはアドベンチャーでした

半年ぶりくらい、かなり久しぶりにサタジュクアテンドのトレイルに行ってきました。

サタジュクトレイルライド croMOZU275

登りが長く、斜度が急な箇所もいくつかあり、気温と湿度も高い。さらに自分もここまでの運動を長らくしていなかったので、とにかく不安要素が多い今回のトレイルライディングですが… 想像以上にキツかったです(汗)

両足が何度も攣りそうになったほど。

 

斜度があり、根っこの落差が大きく、着地したらすぐ曲がらないと滑落するセクションが今回のトレイルの撮影ポイント。

サタジュクトレイルライド croMOZU275

サタジュクトレイルライド

DHレース優勝〜上位入賞経験ライダーの上2名(佐多さん、大野さん)は目線が着地して曲がる方向を既に向いていて余裕でクリアしてますが…

サタジュクトレイルライド croMOZU275

最後の自分は踏切〜着地点ばかりを凝視していて超ビビリ顔…(汗)

経験の差が如実に分かる面白い写真でした。

 

サタジュクトレイルライド

大野さんの同僚のスズキさん。

サタジュクトレイルライド

サタジュク塾生マキシマさん。

 

長らく放置されていたトレイルは起伏や凹凸が増し、何よりも自分自身のトレイル勘がかなり衰えていたので、樹木に突っ込むは、無駄に転けるはで、無事に麓まで下りてこられた時は本気で安堵しました。

サタジュクトレイルライド 集合写真

最後にみんなで記念撮影。お疲れ様でした!やっぱりトレイルは定期的に走らないと駄目ですね。

 

サタジュク塾長 佐多さんのcroMOZU275

既にパーツがいくつか更新されていますが、今回トレイルをアテンドしてくれたサタジュク塾長佐多さんのcroMOZU275です。

 

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 croMOZU275 土砂降り

こちらは見飽きているかと思いますけど自分のcroMOZU275です。

 

croMOZU275 6th

そんなcroMOZU275はマットクリアーが在庫1本です。こちらからご購入いただけます。興味のある方はお早めに!

 

 

今日の朝活BIKE&FISH。昨日のトレイルでかなり疲労が溜まっていましたが、家からMTBで1分ポイントで。

多摩川河原 夜活BIKE&FISH メタルバイブレーションで釣れたシーバス

去年散々釣ったメタルバイブレーションのリフトフォールでシーバス60cm。今季一番の強烈なファイトで疲労増し増し。

 

シーバス釣ってヘロヘロに疲れたので、ちょっと癒されようとULタックル+エリアトラウト用スプーン2.5gでオイカワとか釣れたらイイなぁ…と何気なくキャストしてたら

多摩川河原 朝活BIKE&FISH スプーンで釣れたコイ

_人人人人人人_
>まさかのコイ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

5lbライン切られないように何とかランディング。疲労MAXで本日終了です(泣)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*