Riders-Diary

TB-RIM BLACK 新グラフィック

実はちょっと前に完売し、この度、新しいロットが入ってきたTB-RIM26 32Hですが、この度グラフィックが新しくなりました。(リムのスペック自体は今までのものと変化無し)

TB-RIM 新グラフィック

バルブ穴の対角線上に上の写真のようにTUBAGRAロゴが小さく入るデザインとなります。

TB-RIM 新グラフィック

 

TB-RIM26 新グラフィック
この新デザインは今のところTB-RIM26 32H(価格は据え置き税抜6,000円)と、

 

TB-RIM20 新グラフィック
TB-RIM20 32H(税抜5,600円)に採用されています。

 

TB-RIM 24" 24インチリム
なお、TB-RIM24は従来のデザインのままですのでご了承ください。

 

 

それと、【バニーホップ360チャレンジ9日目】を行いました。

ですが、チャレンジと言ってよいのか疑問なくらいクイックに回れず、明らかに退化してモロにバニーホップロックウォークになっています。

常時吹き荒れる強風で動きが阻害されていることもあるけれど…(汗)

という訳で、9回目は保留で!もうちょっと条件良くなったら9回目に再チャレンジします。

 

 

近所にお住まいの多摩川釣り仲間がオリジナルのジョイントミノーを作成されているので、この度、購入しました。

知人作成オリジナル ジョイントミノー

早速、翌日の朝活BIKE&FISHで実戦投入してみると…

多摩川河原 朝活BIKE&FISH 知人作成オリジナル ジョイントミノーで釣れたシーバス

シーバス60cmがすぐに釣れました!スゴイ!

多摩川河原 朝活BIKE&FISH 知人作成オリジナル ジョイントミノーで釣れたシーバス

知人が出作りしたルアーで釣るの、なんだかとても価値ある1匹という感じがして喜びが大きいです!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*