Riders-Diary

息子がkidsMOZU(仮名称)をシェイクダウンしている最中に

先日、小川輪業で組んでいただいた息子のkidsMOZU(仮名称)1stテストバイクをスマイルバイクパークでシェイクダウンしてきました。

ヨツバサイクル ヨツバ20 パーツ全移植 kidsMOZU 叶大 スマイルバイクパーク

とはいえ、自分はプライベートレッスンの予約がいっぱいで過密スケジュール。息つく間もないほどドタバタ過ぎて自分はそのシェイクダウンの様子を全然チェックできませんでした…(汗)

 

唯一撮ることができたのは、レッスンが始まる直前のファイアークラッカーのみ。

ヨツバサイクル ヨツバ20 パーツ全移植 kidsMOZU 叶大 スマイルバイクパーク ファイアークラッカー バニーホップ

本人曰く「なんか飛びやすい」

今度じっくり息子のライディングに付き合おうと思います。

 

そんな自分はスマイルバイクパークより1週間に5〜6件のプライベートレッスンを定期的にいただくようになりました。

スマイルバイクパーク MAZDA CX-5

完全に自分を指名しての依頼も増え、本当にありがたいですね。こんなにMTBインストラクターの仕事が増えるなんて1年前には全く予想もしていなかったです。

 

そしてここ最近は朝や夜は少し涼しくなってきて、秋の訪れを感じたりしますが…

スマイルバイクパーク croMOZU275 プライベートレッスン

日中は全然そんなことなく、まだまだ暑い!ちょっと動いたら汗だくです!

 

スマイルバイクパーク プライベートレッスン

レッスンされる方はキッズがダントツに多いのですが、ここ最近、家族全員で、もしくは女性が増えてきています。

スマイルバイクパーク プライベートレッスン

スマイルバイクパーク プライベートレッスン

日に日にMTBが多くの方たちに浸透してきているのが分かって、とても嬉しく思います。

一人でも多くにMTBの魅力・楽しさが伝わり、更にハマってもらえるよう頑張りますよ!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*