Riders-Diary

ENMA FORK Type.Nの新カラーとMURAMASA BAR 2インチライズ

ついに来ました! ENMA FORK Type.N New Color : CP!

現物を見た感想は、とにかくカッコイイ!!

ENMA FORK Type.N CP

在庫切れしていたBLACKも入荷しましたので、いつでもご購入いただけます。BLACKのご購入はこちらから。

CPは2020年9月18日(金)午後から販売開始しました。CPのご購入はこちらから。

CPの価格はBLACKより少し上がった22,500円(税抜)となります。

 

販売店の方も卸販売できますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

そして、今回は新たにこちらもやってきました!

MURAMASA BAR 2インチライズ サンプル BLACK
要望の多かった、MURAMASA BAR 2インチライズ

80〜100mmストロークのフロントサスペンションのバイクにピッタリのポジションと、エアートリックのしやすさを提供してくれます。ハンドル幅は3インチライズの740mmよりも少し長めの760mm。ワイドバーが好きな方も満足いただけます。

 

 

MURAMASA BAR 2インチライズ サンプル BLACK

こちらはまだサンプルで、耐久テストを行い問題が無ければすぐに量産〜販売する予定。早くて3〜4ヶ月後でしょうか。

ちなみに10万回にも及ぶ通常のMTBのハンドルに求められる耐久性の既定値をさらに30%増しのハードな力が加えられるマシンテストはクリアーしているので余裕で大丈夫だと確信しています。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*