Riders-Diary

SPECIALIZED Turbo LEVO SLで富士見パノラマを走ってきました

先週木曜日はスマイルバイクパーク常連ライダーの方達や、ふじてんスタッフの山下さんと富士見パノラマでご一緒しました。

すぐ帰らないといけないのでゴンドラ3回券だったのが残念でしたが…

eMTB SPECIALIZED Turbo Levo SL Comp Carbon 富士見パノラマ

今回持っていったバイクは先日購入したばかりのeMTB SPECIALIZED Turbo LEVO SL Comp Carbon

 

ダウンヒルだとLEVOはどんな乗り味なのか、1本目から旧Aコースに突っ込んで試してみたところ、バッテリーとモーターが下部に付いていて重心が低いからか、コースを走っていても速いし安定していると感じました。

おかげで今まで乗ってきたMTBの中でも一番ハードに富士見のダウンヒルコースを攻められましたね。

事前にスマイルバイクパークのスラロームコースをたくさん攻めてコーナリングの挙動をしっかり掴んでおけば、さらに攻められたのに〜と軽く後悔したくらい。

 

富士見パノラマ ブルーホーネット

新コースのブルーホーネットは自分的に大ヒット!メチャ面白い!何十周でもしたい!

 

eMTB SPECIALIZED Turbo Levo SL Comp Carbon 富士見パノラマ ブルーホーネット ストレート刺しエアー

ひとまずまだ慣れないLEVOで飛び走り、みんなとの撮影タイムでは無難にストレート刺しエアーで飛んでみました。

 

富士見パノラマ ブルーホーネット ふじてん山下さん

ふじてんスタッフの山下さんの華麗なバームロール? 彼は普段ふじてんで乗りまくっているからか、凄まじくジャンプが上手かったです。

 

富士見パノラマ ブルーホーネット スマイルバイクパーク常連

スマイルバイクパークの常連ライダーIさんのジャンプ。

 

富士見パノラマ ブルーホーネット スマイルバイクパーク常連

同じくスマイルバイクパークの常連ライダーTさんのジャンプ。

 

そんなこんなのブルーホーネット、コースを覚えて全部のジャンプを全開で飛びたいと思いました。

LEVOとコースの相性も悪くなかったですけど、croMOZU275でも飛んでみたいです。そっちの方がいろんなことができそう。

 

お昼すぎには皆さまより先に急いで撤収。久しぶりの富士見パノラマですが、バッチリ楽しめました。今季はもうシーズンオフだから、次行くのは来年ですね。

 

 

夜活BIKE&FISHは、1ヶ月前に見様見真似の落ち鮎パターンで攻めて無反応だったスポットに再チャレンジ!

夜活BIKE&FISH エリア10 エリテン シーバス

お馴染みエリテンを自己流の落ち鮎パターンでドリフトさせること10投目。流しきった辺りでググンッ!

思い切り合わせたら強烈なファイトのシーバス62cm!イメージ通りに釣れて超嬉しい!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*