Riders-Diary

スマイルバイクパークで今年の仕事納め

2020年の仕事納めは本日が年内最終営業日のスマイルバイクパークでのプライベートレッスン2件でした。

ちなみに前日は3件のレッスンあり、2日連続スマイルバイクパークで最後の方は少し疲れも…

スマイルバイクパーク SBP プライベートレッスン

1件目はロードバイク出身の大人2名の方にダート走行の基礎と、激坂の登り下りやパンプトラックの走り方までしっかりレクチャー。

 

スマイルバイクパーク SBP プライベートレッスン

2件目はパンプトラックの走り方をしっかりマスターされたいというお子様2名を。

 

何とか無事プライベートレッスンを終え、年内最後のライディングを楽しむライダー達がひしめくスラロームコースや4連ジャンプがあるエリアに移動します。

 

4連ジャンプではお馴染みのキッズライダー達がトレインで飛んでいました。

スマイルバイクパーク SBP 4連ジャンプ ミナト君

先頭はヨツバサイクルのミナト君。一番大きく華麗なエアーを見せてくれました。

 

スマイルバイクパーク SBP 4連ジャンプ リュウ君 koMOZU

続いてTUBAGRAライダーでkoMOZUに乗るリュウ君。

 

スマイルバイクパーク SBP 4連ジャンプ カイト君 koMOZU

そしてkoMOZUライダーのカイト君。彼は今年一番成長が著しかったですね。

 

スマイルバイクパーク SBP 4連ジャンプ 叶大 koMOZU

最後にkoMOZUプロトに乗るウチの息子。上手いライダー達に混じって一緒に遊んでいればきっと上手くなると思います。

 

スマイルバイクパーク SBP 4連ジャンプ 山下さん

ふじてんスタッフの山下さんの華麗なエアー。

 

スマイルバイクパーク SBP 4連ジャンプ yo86さん

普段は緑山でBMXのレースをしているyo86さん。実は86さんを撮らせていただくのは20年ぶりくらい。

 

スマイルバイクパーク SBP スラロームコース ダイキ君

昔から撮らせてもらっているダイキ君。とても速くなっていました。ちょっと前までキッズだと思って久しぶりに話したら、声が低くなっていて驚き!子供の成長は早いですね。

 

そしてクローズ時間間近になって、スラロームコース前に全員集合して恒例の記念撮影!

スマイルバイクパーク SBP 年内最後の集合写真

年々人が多くなっていますし、何よりもキッズが増えているのが嬉しい!!

スマイルバイクパーク、今年は本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

2020年BIKE&FISH、ルアーでの釣果

朝活BIKE&FISH メタルバイブで釣れたシーバス スズキ ランカー
シーバス:103匹
クロダイ:100匹
ナマズ:78匹
マルタウグイ:26匹
スモール:24匹
コイ:19匹
ブルーギル:12匹
ボラ:10匹
ラージ:7匹
ウグイ:7匹
ニゴイ:5匹
カワアナゴ:4匹
フナ:2匹
ニジマス:1匹

合計:401匹

毛鉤オイカワやエリアトラウトを合わせると、何と600匹以上…!我ながら驚きの数字です。

 

毎朝(たまに夜)仕事前の2時間の釣行で、フィールドをMTBで走り回り、何とか1匹を釣る日々。

楽して釣った魚なんて1匹もなく、1匹1匹に驚き、感動させられていました。

釣れてくれた魚、同じフィールドで四苦八苦した釣り仲間達に本当に感謝です!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*