Riders-Diary

人魚の湯 オートキャンプ場に家族キャンプしてきました

先日、毎月恒例の家族キャンプで人魚の湯 オートキャンプ場に行ってきました。

人魚の湯 オートキャンプ場 croMOZU275

テントサイトから30秒でこの景色。釣り竿を持って来なかったことを大後悔(泣)

当然croMOZU275も持参して周囲を散策したものの、砂浜はここだけでMTBで走って楽しめるエリアは残念ながら少なかったです。

 

人魚の湯 オートキャンプ場 croMOZU275 koMOZU

という訳でテントをそそくさと立て、待望の晩ごはん!

 

キャンプと言えばバーベキューですね。

人魚の湯 オートキャンプ場 バーベキュー BBQ

メインディッシュの炭火焼きハンバーグが思いの外焦げてしまい絵的に酷いので(でもメチャ美味しかった!)サブのウインナーや唐揚げの写真でも。

 

人魚の湯 オートキャンプ場 croMOZU275 koMOZU

食後は息子が大好きな焼きマシュマロを。

 

今回初投入のTOYOTOMI 石油ストーブ!

人魚の湯 オートキャンプ場 TOYOTOMI 石油ストーブ 灯油ストーブ

今までの薪ストーブよりどれだけ楽チンで暖かいのか?を実感したかったのですが、この夜はとても暖かく、ぶっちゃけ石油ストーブの恩恵が良く分からなかったです。

これを試すのは外気温がマイナスになるキャンプ地だな!

 

人魚の湯 オートキャンプ場 記念写真

翌朝、キャンプ場から歩いて数分で行ける堤防の先端まで行って家族写真を撮影。写真の右奥に薄っすら富士山が写っているのですが、残念ながらこの写真では確認できず。

堤防から水中を眺めていると魚が結構泳いでいる姿を確認できたので、改めて釣り竿を持って来なかった事を後悔するのでした。次に来る時は絶対に持ってくるぞ!

 

 

家族キャンプから帰ってきて夕方、暗くなる前に30分でも良いから日課のマニュアル練習しなきゃ!と近所の河原に急いでSHAKA24を持って行くもマニュアル絶不調!何故だ〜(泣)

そうこうしている内に暗くなってきたので、たまたま見つけた凸で刺しバニーホップしてそそくさ撤収。

 

 

朝活BIKE&FISHはお馴染みクロダイです。

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

そろそろシーバス釣りたいな。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*