TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRAライダーAKIRA君のニューバイク[akaMOZU]を撮ってきました

2021年1月29日

TUBAGRAライダーAKIRA君がダート用にakaMOZU 2nd WHITEを組んだので、今日は幕張まで撮影をしてきました。

幕張 AKIRA君 akaMOZU 2nd WHITE

いただき物のパーツで組んだと言う割にはとてもまとまった見た目となっています。

幕張 AKIRA君 akaMOZU 2nd WHITE

とはいえ、まだポジションが固まっておらず、今回ライディングの撮影はオマケというか、慣らしの状態を撮らせてもらうことになりました。

幕張 AKIRA君 akaMOZU 2nd WHITE トボガン

AKIRA君の得意技であるトボガン。慣れないポジションでもここまで深く入っていますね。

幕張 AKIRA君 akaMOZU 2nd WHITE トボガン

トボガンはフロント下がりで、リアタイヤの後ろ側にお尻が刺さるくらいがカッコイイと思います。

 

トボガンの動画はこちらになります。

AKIRA君、今日は撮影ありがとうございました!

 

 

冷たい土砂降りの中バチ抜け調査BIKE&FISH。

多摩川 バチ抜けシーバス エリア10 エリテン

Workmanイージスの上にレインジャケットを羽織り、下半身はウェーダー履いて基本的な防水は完璧なものの、通常の防寒グローブは一瞬でズブ濡れとなり指先の感覚が消失&激痛。

そんな状況でまさかの1匹。

本当にキツい。もっと楽に釣りしたい(泣)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ