Riders-Diary

久しぶりに横須賀うみかぜ公園でYAMATO君の撮影

昨日は午前中から横須賀うみかぜ公園に行ってTUBAGRAライダーYAMATO君を短時間ですが撮影してきました。

わずかな時間でも流石のトリック数の多さ、そして完成度です。どうぞご覧ください!

 

動画も撮りながら、印象的なシーンは写真も撮りました。

横須賀うみかぜ公園 YAMATO SHAKA2 ノーハンド

スパイン飛び出しからトランスファーしてバンク着地でのノーハンド。指先までキッチリ伸びてキレイです。

 

横須賀うみかぜ公園 YAMATO SHAKA2 テーブルトップ インバート

そしてボウル飛び出しからの入り過ぎテーブルトップ(インバート)。見ていてスパーンッと入って気持ちいい!

 

 

YAMATO君の撮影の後に自分も少しだけ。YAMATO君に撮ってもらいました。

横須賀うみかぜ公園 SHAKA24 スミスグラインド

それにしても、久しぶりのうみかぜはスケーターで飽和していて大変。

左右見ないでバンバン飛び出してくるキッズスケーターに気を付けながらバンクtoバンクのモヒカンレッジにスミスグラインド。

1回目のトライではワックス効いてなくて全然滑らずフロント詰まってボトムに前転かましたけど、何とかメイクしました。手のひらにダメージ食らって結構痛い…(汗)

 

 

撮影後に影山輪業 横須賀 上町店にTUBAGRAの商品を納品しに行った際に、来店されていたお客様のakaMOZUバイクを撮影させていただきました。

影山輪業 横須賀 上町店 akaMOZU

ご自身で塗装されたというフレームがとてもカッコイイです!

 

 

 

最近暖かくなり、ようやく近所の多摩川でも魚が釣れるようになってきました。

朝活BIKE&FISH KARASHIで釣れたスモールマウスバス

まずは小さなミノーの表層引きで釣れたスモールマウスバス。今年初のスモールマウスバスです。嬉しい!

 

さらに…

朝活BIKE&FISH POPXで釣れたナマズ

2投目で着水させ1アクションさせたらドパーンと水面爆発!しっかり乗って、こちらも今季初のナマズ55cmでした。

いや〜ようやく自分にも春がきましたね!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*