Riders-Diary

テーブルトップ(インバート)のコソ練と抜歯マニュアル練習

今日は諸々作業を終えた後、スマイルバイクパークに行き45分間ほどテーブルトップ(インバート)練習を行いました。

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275

さすがに平日の15時過ぎは他に人がいないですね…。寂しいですが、思う存分にコースを独占して練習をすることができます。

 

croMOZU275に乗って試行錯誤を繰り返し、深く入れるコツ・方法は何となく判明!

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275 テーブルトップ インバート

ただ、暑さでそれを実践する頃には体力・気力が尽きてしまいました。次に行ったら再びトライするぞ!

 

その様子をまとめた動画がこちらです。

次は絶対にさらに深く入れますよー!!

 

 

昨日は月曜朝の恒例、TUBAGRA製品大量出荷を終えた後、歯医者に行って虫歯を抜歯しました。出血がしばらく止まらないため、本日の激しい運動は禁止です。

多摩川河原 SHAKA24 マニュアル練習

ということで、SHAKA24を多摩川河原に持って行き、身体に優しいマニュアル練習をしてきました。

それほど横風が強くないのに何故か左に流れるのは何故だろう?と思っての帰り道、ハンドルがわずかに横にズレていることが判明!原因はこれかー!!

 

 

近頃の朝活BIKE&FISHはちょっと異変があります。

朝活BIKE&FISH KARASHIで釣れたシーバス

何と、今までアレだけ毎日釣れまくっていたナマズが全然で、一方なかなか釣れなかったシーバスや

 

朝活BIKE&FISH COAYU SLIDE SINKERで釣れたスモールマウスバス

自分が釣りするエリアではめっきり見ることが減ったスモールマウスバスしか釣れないという事態!

本当に自然は良く分かりません。難しいです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*