Riders-Diary

スマイルバイクパーク・ダートジャンプジャムは8月29日(日)に開催

緊急事態宣言で延期になっていたスマイルバイクパークダートジャンプジャムは8月29日(日)に開催することになりました。

スマイルバイクパーク SBP ダートジャンプジャム スラロームジャム

詳細は後日ガッツリ告知しますが、以下の内容で盛り上げて行きます。

【午前】
・レベルアップが予想されるキッズクラス
・トリック練習が最近熱いアダルトクラス
・格好良く・エグく走った者が勝つスラローム

【午後】
パンプトラック・スラロームでワイルドボアカップの本格計測会!

 

豪華賞品・賞金もあります!参加を考えているライダーの皆様、お楽しみに!!

 

 

ここのところ梅雨らしい天気でガッツリMTBに乗ることができませんが(スマイルバイクパークのレッスンはまたしてもコースクローズでキャンセル…)、土曜日の午後は少し雨が上がって路面が乾いたので、近所の多摩川河原の公園に息子と一緒に行ってバニーホップ特訓をしてきました。

先週よりコンスタントに決まるものの、リアの浮き具合が低くなり、足がペダルから離れるようになってしまいました。

ここからどう矯正して行ったものか…?悩みますね。

 

息子のバニーホップ特訓後、息子に撮ってもらったcroMOZU275に乗っての縁石バニーホップの写真。

多摩川河原 croMOZU275 バニーホップ ストレート刺し

実際のところ、これはウォーミングアップ時のもので高さもないです。本気で飛んだのはタイミングズレで全てボツになりました。

息子の撮影技術、まだ自撮り撮影機器の性能を超えておらず(泣)

 

 

連日の雨天ですが、相変わらず毎日朝活BIKE&FISHは続けています。

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 croMOZU275

愛車であるcroMOZU275で雨ザーザーの河原を走りまくり、申し訳ない程に毎日ズブ濡れで乾くことがない有様…。

 

朝活BIKE&FISH エリテンで釣れたシーバス

それでも毎日シーバスや…

 

朝活BIKE&FISH エリテンで釣れたナマズ

ナマズが釣れちゃうから止められないんですよね。今のところ3週間くらい凸無しです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*