Riders-Diary

スマイルバイクパークダートジャンプジャムは再び延期です

2021年8月29日(日)に開催予定のスマイルバイクパークダートジャンプジャムは、昨今の全国的な新型コロナの新規感染者数の増加を考慮しまして、再び延期することとしました。

緊急事態宣言 開催延期 スマイルバイクパーク SBP ダートジャンプジャム スラロームジャム

楽しみにされていた皆様、度々申し訳ありません!開催日が決まりましたら改めて告知いたします。

 

 

家からMTBで1分の多摩川河原の公園にある左下の白ポッチを使ってバニーホップするの本当に難しい。跳ね上がりが唐突過ぎて、なかなか思い切り刺せません。

多摩川河原 SHAKA24 バニーホップ ファイアークラッカー

それにしても日中は本当に暑くて30分が活動限界でした。

上の画像の後ろに小さく映るスケートボーダー達は去年の緊急事態宣言からずーっといる河原のローカル達。ゴミも散らかさずマナーも悪くないので、長らくこの場でスケートできています。

日本中のスケートボーダーたちがみんなこんな感じでマナーが良いと最高なんですけどね!

 

 

そしてこれまた家からMTBで1分の多摩川川岸でこの夏はクロダイが釣れます。しかもトップウォータールアーで!

BIKE&FISH POPXで釣れたクロダイ

近所でMTBのみならず、釣りでもエキサイティングできて最高の環境だったり。

 

近頃は日没時間も少しずつ早くなっていますね。SHAKA24が夕日に映えます。

多摩川河原 SHAKA24

こんなに広い空、キレイな夕焼けをだいたい毎日見ることができて、本当に良い環境に住んでいて幸せに思います。

 

 

横須賀在住のTUBAGRAライダーSHAKA26乗りのYAMATO君の新作動画のプレビュー版だそう。本編が楽しみです!

 

 

先日の夕方は仕事を急いで終わらせ息子と、そしてkoMOZU乗りのカイト君&ご両親と一緒にナマズ釣りをしてきました。

多摩川 BIKE&FISH ナマズ釣り カイト君 叶大

夕まずめにカイト君が担当するロッドが激しく曲がり、鬼アワセからファイトに突入!

カイト君にとっては初めての強烈な魚の引きで何度か負けそうになるも、ウチの息子もランディングを手伝い何とかキャッチしたのは65cmの立派なナマズ!

カイト君、おめでとう!!最高のファイトだったよ!!

ウチの息子はアタリは多くあるも乗らずで今回は凸。次、頑張ろう!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*